aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっと出会えたマンゴープリン♪
2005年09月27日 (火) 21:18 | 編集

日本橋の京都おばんざい料理のランチへ職場の人と行ってきました。出し巻き卵がおいしいと定評のそのお店は女性好みのお店でした。一人でも入れそうな雰囲気だからまた行っちゃおう今日は仕事じゃなかったからそれからはフリータイム。久々に青山をぶらぶらし、何の気なく歩いていたら、いつもは行列の『糖朝』もきょうはスムーズに入れました。お腹いっぱいだったし、マンゴープリンをテイクアウトし夕食後は久々の中国茶タイム。果肉もふんだんに入っていて噂通り贅沢なお味でした。久々の中国茶はやっぱり基本の凍頂烏龍茶。コクがあって香りもよくてオススメです

糖朝 東京都港区北青山3-5-14 電話03-5786-1555
http://www.magellanresorts.co.jp/monthly/world-foods/wf-2002.10.html
コメント
この記事へのコメント
マンゴープリン
こんばんはー。
糖朝のマンゴープリン、おいしいですよね。
ワタシ、今、BABYの卵アレルギーのため、
洋菓子系全然食べられないんですが
アジアンスィーツはけっこう食べられるものが
あっていろいろ研究中です。
知っているかもしれませんが、銀座三越に入っている
『甜心(ティンサム)』のマンゴープリンや
その他のスイーツもものすごくおいしいです。
ワタシは銀座あんまり行く機会がないので
めったに食べられないんだけど、
まいうみさんはよく銀座いかれてますよね。
ぜひお試しあれ。
http://www.soho-s.co.jp/tinsam/tinsam_fs.html
2005/09/28(水) 00:01 | URL | かなまま #-[編集]
ココナッツミルクも、、、、。
おいしいです~。
昨晩、わたしがマンゴープリン、夫がココナッツミルクを食べたのですが、これもおいしかった!
マンゴーって生のフルーツで食べるよりも、プリンやジュースにした方のが好き!インスタントのフルーチェやクックドゥのも好きです(笑)
甜心(ティンサム)のリンクもありがとう!
行ってみますね^^
2005/09/28(水) 17:33 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.