aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
8月のアーリーバードに向けて
2008年07月24日 (木) 22:23 | 編集
今楽しみなのは、8月に入ってすぐのアーリーバード。以前ほど練習もさぼり気味なのでスコアは期待できないけれど、久々のラウンドでちょっとウキウキ。
夫は会社コンペなどで、月1ペースのラウンドで最近はスコアも安定しているから、わたしとのスコアの差はますます開く一方

そんなノリにのっている夫は最近adidasのハイサマー用のシャツをネットで購入し、わたしはマリクレールのシャツを購入(夫の半額以下)。
マリクレールのゴルフウエアは着やすくてお手頃価格なので結構重宝しています。吸汗速乾、UV加工なので女性には安心で、デザインがオトナかわいい感じなところもマル。

今度のコースは比較的平坦でフェアウェイも広いので、そんなにめちゃくちゃな結果にならないとは思うのだけど、わたしの場合ドライバーがやっぱり苦手です。


080725.jpg

コメント
この記事へのコメント
わーっかわいい!
色使いがすっごくかわいいですね。
まいうみさんにぴったりです♪
本当にお買い物上手ですね~

アーリーバード楽しみですね。
私は、明日ドライバー買いに行ってきます(笑)
2008/07/26(土) 11:24 | URL | cyumi #-[編集]
>cyumiさん
グリーン以外にも、オレンジやブラック(だったかな?)もあるんですよ。

ドライバー、残念なことしましたね。
わたし思ったんですけど、cyumiさんだったら、
ハーフじゃ物足りないときが来るのでは?
でも、とりあえず、マリクレールで
揃えたいですよね♪

マリクレール、大好きです>^_^<
2008/07/26(土) 12:04 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.