aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HAWAIIAN CAFE
2008年07月30日 (水) 10:21 | 編集
夫がジョギングの時に見つけたというハワイアンなカフェ、HALE'AINAに散歩を兼ねて行ってみることにしました。
最寄りの駅から歩くこと15分ぐらいで到着。驚くことにランチにしてはとてもリーズナブル。
わたしが選んだロコモコ(オアフプレート)はデザート、サラダ、ドリンクがついて800円也。夫はパスタプレートを食べましたけど、二人で食べても一人分のお値段。都内ランチにしては良心的です。
お客さんもハワイ好きな人たちの集まりというよりも、近所の人が気楽に食べに来るといった雰囲気でした。
ひとりランチしている人も多いので居心地もいいってことかな。

080730_2.jpg


080730_1.jpg
 東京都足立区宮城1-12-26 電話:03-3911-8857 
営業時間:8:00-19:00 定休日:水曜、日曜
コメント
この記事へのコメント
是非行ってきます!
やっぱりお洒落なご主人♪
こんなステキなお店を見つけてくれるなんて、
ウチじゃあり得ません...
800円とはお値打ちですね~
ロコモコおいしそうで、無性に食べたくなっちゃいました!
2008/07/30(水) 18:45 | URL | cyumi #-[編集]
是非!是非!
>cyumiさん
わざわざ見つけてくれたら素敵なご主人なんですけれど(笑)
いつも、たまたまなので(爆)
cyumiさんにも是非ご紹介したかったお店です。
でも、ハワイアン~な雰囲気なら、
前回の赤坂見附の方がずっと素敵ですよ!
ここはアットホームな感じです。

余談ですが、ハワイのロコモコナンバー1は
リリハベーカリーのロコモコです。
2008/07/30(水) 20:10 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
たまたまもないです(泣)
ウチだったら、そのお店の前を
反対向いて通り過ぎてます(笑)
アンテナがないんですよ~

リリハベーカリー次に行く時は絶対って思ってるお店です。
まいうみさんが言うなら間違いないですね♪
最近、知人2人からメールでハワイに行ったと聞き、
猛烈に行きたくなってしまいました。
そういうことって、ないですか?
2008/07/30(水) 21:35 | URL | cyumi #-[編集]
あるある(笑)
>最近、知人2人からメールでハワイに行ったと聞き・・・
ありますよ!ホントならロスの下調べなど
しなくちゃいけないのに、なぜかハワイばかり気になってます(笑)

リリハは、ロコモコとしてのメニューはなくて、特注なんですよ。「ハンバーグの上に目玉焼きをお願い!」ってオーダーしてます。
ここのはグレービーソースではなくて、
ビーフシチューみたいなソースで、好みの味でした。
レンタカーがないとちょっと不便ですが、cyumiさんのとこは大丈夫ですね♪
2008/07/30(水) 22:23 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
カフェ♪
こんにちは。
カジュアルな雰囲気で居心地もよさそうですね。
8時オープンということはモーニングにもいいかもしれませんね。
昨日銀座にオープンしたラデュレに行ってきました!
60分待ちの表示でしたが10分で案内され窓際の席だったので眺めも◎
ケーキは期待通りの上品なお味でした。
2008/08/02(土) 09:38 | URL | くまくらぶ #-[編集]
ラデュレ
>くまくらぶさん
すごい!今、旬のラデュレでお茶なんて♪
くまくらぶさん、アンテナいつも高いですよね~。ホント尊敬です(^^)
チョコレートの箱も捨てられないほどオシャレな感じですよねー。
私もいつか行ってみたいです。
2008/08/02(土) 20:40 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.