aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
IDEE@自由が丘
2008年07月31日 (木) 16:33 | 編集
久しぶりに自由が丘へ。思い立ったらすぐ実行の私なので、11時には現地に到着してました。ハグオーワーに行くのも何ヶ月ぶりでしょう。ちょうど再値下げの時期で秋に着用できそうなブラウスを1枚購入。半額以下のお値打ち価格でラッキーなお買い物ができました。

そして、1番の目的のIDEE SHOP自由が丘へ。まずは4FのIDEE CAFEでちょっと早めのランチ。
選んだのはオレンジマーマレードのポークソテーで、濃厚なポークにマーマレードのソースがピッタリ!それにライスの五穀米が女性にはうれしいですね♪前菜のラタトウユの前菜もサッパリとしていてルッコラもおいしかった。
08731_4.jpg

食後は1F~3Fの雑貨やインテリアを見て楽しみました。ソファや椅子が素敵で、特に一人がけのラウンジチェアが好みだったけれど、あの空間にちょこんと置いてあるから素敵さも倍増なんでしょうね。

080731.jpg
東京都目黒区自由が丘2-16-29
11:00~20:00
03-5701-7555
コメント
この記事へのコメント
さすが~
素晴らしい行動力ですね。
私は行こうと思って早数ヶ月(笑)

ハグでのお買い物お値打ちでしたね。
トップスは活用しそう!
ボトムスはNGだけど...
IDEE CAFEもいい感じですね~
2008/07/31(木) 22:06 | URL | cyumi #-[編集]
ハグ
>cyumiさん
そうなんです。ボトムスはまず無理です。ワンピースも!全体的にサイズ大きめですものねー。

イデーカフェはcyumiさんも好きな雰囲気だと
思います。
自由が丘、ランチやお茶する場所をあまり
知らないので、ここはお気に入りとなりそうです。
2008/07/31(木) 23:01 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.