aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ニコニコパンケーキとオープンハウス
2008年08月02日 (土) 23:16 | 編集
杉並区高円寺にあるパンケーキのお店、パンケーキデイズに行ってきました。
東京メトロ新高円寺から徒歩3分もすれば到着し、中に入るとポップでアメリカンな明るい空間が広がります。
運ばれてきたパンケーキのセットはワンプレートになっていて、DAYSくんの焼き印がかわいーっ♪3枚重ねのパンケーキはサイズも手頃でちょっと塩味がきいてペロッと完食。スープもサラダもしっかり食べてごちそうさま。おやつ感覚のパンケーキだけどしっかりランチでき、お腹も心も満足度100%でした。

080802_1.jpg

PANCAKE DAYS

杉並区高円寺南2-14-5
03-5929-1530
11:30~23:00(無休)

080802_2.jpg



その後、S氏のオープンハウスに行きました。
家の計画は相変わらずストップしたままなんですが、時折開催されるオープンハウスは毎回楽しみで足繁く通っています。
今回のお宅は閑静な住宅街で、地上2F建て+地下には本格的なオーディオルームという物件でした。
私はどのお宅もまず興味が行くところはLDK(特にキッチン)。キッチンカウンターの素材や色、水回りの設備等見ていると人様の家ながらワクワクです。

地下のオーディオルームは、その道の専門家とのコラボとのことで、防音なども計算されており、スクリーンもきれいに収まっていました。
我が家の計画は、リビングにホームシアターを兼ねている計画でしたが、今回のお宅みたいにオーディオルームだけを独立させる方もいいなあ、、、と気持ちも傾きつつある二人でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.