aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日比谷ランチと『四月の雪』
2005年09月28日 (水) 22:34 | 編集

午前中にイヤ~な用事を済ませ日比谷へ。日比谷スカラ座で放映中の『四月の雪』のチケットをゲット(きょうはレディースデーだから1000円で見れちゃう)。14:05分の開演までの時間、日比谷公園内にある『松本楼』でランチすることにした。ここ前からずっと行きたいところでやっと実現松本楼は何でも噂によるとカレーが美味しいらしい(100円カレーチャリティーだってあるものね)。だけど、今日はドリアの気分(なんて久しぶりなの)そしてこんな気持ちのいい日はテラスでランチ。緑いっぱいの中で気持ちよかった~。食後、公園内をぶらぶらしていたら何やら撮影が行われていてわたしの目の前を女優の東ちづるさんが通って行った(すごーくかわいかったお肌きれいツルツル)。
それから、スタバでカプチーノ買って、『四月の雪』を見た。ここで書いちゃうとネタバレになっちゃうからあまりかけないけど、印象は可も不可もなく、熱狂的なヨン様ファンでなければDVDでもいいかなだけどヨン様の顔は結構好みだし(10点満点中8点はいく)透明感のあるあの相手役の女優さんもかわいかったな~。それにしてもまわりはヨン様キラーでいっぱいでした。平均年齢60代といったところでしょうか?映画終わった後、やたら行列してるから「パンフかグッズ」と思っていたら、ヨン様の手形に合わせて撮影する人でごった返し。私なんぞ、パンフもグッズも買わず、手形も合わせずさっぱりした観客でしたわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.