aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Summer Vacation
2008年08月08日 (金) 00:26 | 編集
今年の夏休みはまたとないビックチャンスで(夫の方が)2週間とれるはずだったのに、わたしの方の仕事の調整ができず8日間となってしまいました。
ちなみに、もし2週間だったら迷わずハワイ(マウイorラナイ&オアフ)でした。

わたしとしてはベトナムに5日間行って残りは家でのんびりでもいいな~なんて思っていたけど、夫の方はやっぱりゴルフははずせないらしく、しかもドライブもしたい希望もあり、アメリカ西海岸(ロス&サンディエゴ)となりました。
ロスは二人とも行ったことがあって、サンディエゴはロスからクルマで移動できるし、行ったことがなかったから。メキシコにも隣接しているところも魅力でした♪

ところで今回もレンタカーの都合でアコモをちょこちょこ移動するのですが、最後のホテル(サンディエゴ)がなかなか決まらない。
いろいろ探してはいるんだけど、昨年ハワイで滞在したWホテルがものすごく気に入ってしまい、サイトを見てみたら、まあ西海岸らしく青くてエメラルドな雰囲気。なんて素敵なの~♪
だけどよくよく考えると予算オーバー。却下。おそらくWの半額ぐらいのホテルでとどまりそうな予感(-.-;)y-゜゜
根気よく探してみよう。来月だというのにかなりのんき?!

080808.jpg

昨年ハワイで撮影したWホノルルダイヤモンドヘッドの写真です。

コメント
この記事へのコメント
楽しみですね~
旅行の予定を立ててる時間が、わくわくして一番好きかも。
西海岸でゴルフなんてカッコ良過ぎます!

wホテルの写真なんてステキなんでしょう!
照明もキレイですね~
2008/08/08(金) 23:19 | URL | cyumi #-[編集]
>cyumiさん
お返事が遅くなってごめんなさい。

わたし、cyumiさんみたいに英語できないので
結構苦労してますよ^^;;
多分一人だったらフリーは到底無理(泣)

昨晩、やっと最後のホテルも決まり、
レンタカーも取れました。

Wホテルはオトナなイメージなホテル。
とっても落ち着く空間です~
大好きな『ハウツリーラナイ』も近いですし♪
だけど、カイマナビーチホテルもずっと
気になっているんです~~

2008/08/11(月) 08:44 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
いよいよ本格始動ですね!
いいな~
Wホテル素敵ですね(*^_^*)
今年は次女を長女の下宿先に泊まらせて。。。
ハワイに行くには絶好のチャンスと思っていたら
夫が休み取れなくガッカリです
2008/08/11(月) 09:43 | URL | kei #Wf0XxWeM[編集]
>keiさん
ハワイ行きたいぃーーっ!
何なんでしょうね。この胸のうずきは(笑)
今回西海岸ですけど、夫と「行き着くところは
ハワイだよねー」と話しております(笑)
もしかしてもしかすると西海岸フリークに
なっちゃうかもですけど(^_^;

keiさんのご主人お忙しいのですね。
一人で行く勇気はありませんか?
はまるとはまっちゃうらしいですよね>一人旅。
2008/08/11(月) 10:22 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
うわ~素敵!!
私は夏休みもないまま。。。
旅行もしばらくしていません(涙)
こうしてご旅行されている方のお話を聞いてバーチャルトラベル楽しませていただきます!(にっこり)
2008/08/12(火) 07:43 | URL | aki aki #BZIysqxY[編集]
バーチャルトラベル
>akiakiさん
バーチャルトラベルなんて(○_○)
二人で西海岸行くのは初めてなので
ちょっと楽しみです。

akiakiさんもずっと頑張ってこられたのだから
ご褒美に行かれては、、、?
akiakiさんって素敵な方なんだろうな~って
想像しちゃってます♪
2008/08/12(火) 21:37 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.