aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
定番ネイル
2008年08月17日 (日) 20:29 | 編集
ここずっと指先にはエターナルのネイル。前にも書いてますが、本当に使いやすくて気に入っています。
その後も買い足して現在6本。特に気に入っているのはネオロマンティックヌーディーの803とドレスアップシリーズの203とオーハッピーデイズの503。
特に803のネイルをしてると「それどこの~?」って聞かれたりするからちょっとうれしい(手の肌色とすごく馴染みがいいカラーだから?)。
080817_1.jpg


ペディキュアはエッシーのネイルカラーを使うことが多いです。
足は絶対に派手目なカラーの方がかわいい♪赤やショッキングピンクやブルーetc.....。
その中でもいちばんのお気に入りは濃いローズピンクの456番。そして親指だけに真っ白なお花のネイルステッカーやラインストーンをペタッと貼ってます。

それから、指先も足元もトップコートはESTESSIMO TINS。砂のように細か~い微粒子ホログラムラメがイヤミなくて仕上がりもきれい(自己満足かな?)。
080817_2.jpg


さてさて、明日は栃木でゴルフ。指先はゴルフ仕様でちょこっと派手目にネイルステッカーもペタペタと。エターナルだから失敗なしにきれいにできました。
コメント
この記事へのコメント
エターナル
私の持ってるネイルシールも、
見たらエターナルでした。
マニキュアも、とっても良さそう!
803ですね。φ(..)メモメモ

明日は、ゴルフですか。いいな~
今日はかなり涼しかったので、
栃木なら快適なゴルフが出来そうですね。
レポ楽しみに待ってます♪
お気をつけて~
2008/08/17(日) 23:31 | URL | cyumi #-[編集]
cyumiさん>
803は本当に大好きな色です。
手をきれいに見せてくれる(色白に)、
そんな感じです。
ただ、ラメ入りなので夏限定って気も
します(笑)

ゴルフよかったですよ~
レポもう少しお待ち下さいませ~
スコアは全然でした(/_;)
2008/08/19(火) 21:34 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.