aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SATC!!
2008年08月25日 (月) 21:41 | 編集
久しぶりに楽しめた映画『セックス・アンド・ザ・シティ』。もう最高でした。
洋画でここまで「おもしろい!」と思ったのは久々かも。

実はドラマの方はSEASON1の第2話(DVD)までしか見てません。
本屋さんで公式ガイドブックがダーッと積まれていて「何だろう?」って。それで最近のファッション雑誌の特集なんかにも組まれていて、初めて映画の存在を知ったのです。
それから、あわててDVDを借りて、、、。

ドラマを見ていなくても映画も十分楽しめたけど、これまでのエピソードはドラマ編でおさらいした方がより確実ですよね。

舞台のニューヨークはおしゃれでファッションが似合う町だな~って再確認。
4人それぞれの生き方がカッコよくて、ジーンと来る場面あったり。
これからもずっとずっと忘れない映画となりそうです。
もちろん、DVDも第3話から見なくちゃ。
080825.jpg


コメント
この記事へのコメント
おお!
お久しぶりです!
とっても偶然ですが、わたしも今日観に行く予定です♪
ますます楽しみになりました!

ドラマもオススメです。
わたしはぜんぶ制覇しました。サイコーです!(笑)

2008/08/26(火) 07:01 | URL | MY #-[編集]
MYさん>
ご無沙汰です。
是非楽しんできてくださーい!!
わたしももう一回みたいぃ~~~っ。

わたしもDVDレンタルしてきます!
あ~楽しみ♪
2008/08/26(火) 08:49 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
私も~
今日見てきました。
最高に楽しめました♪
色んな要素が盛りだくさんで、
見てスカッとする映画は気持ちいいですね。
早速TSUTAYAへgoって感じ(笑)
全部見るのに相当かかりそうだけど、楽しみができました。
2008/08/27(水) 17:16 | URL | cyumi #-[編集]
cyumiさんも?4番シアターですか?(笑)
きょう、「ツタヤへgo!」してきました(笑)
でも映画人気なのかかなり品薄でしたよ~。
シーズン2の1までレンタル!

4人のファッションに釘付けで、
大胆に腕や背中出したり、
おしゃれって大切ですよね~~。

ブランドには疎いのですが、この映画で
マノロブラニクの靴の存在を知りました^^;;
2008/08/27(水) 18:56 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
見てきました♪
まいうみさんこんばんは。
私も話題のSATC見てきました!
ドラマはちょっとしか見たことが
なかった(テレビ東京で深夜放送しています)のですが、
みんな魅力的でステキな映画でした~
2008/08/27(水) 21:33 | URL | くまくらぶ #-[編集]
わっ!
くまくらぶさんもですね(笑)
今日はドラマ(DVD)の方にどっぶり浸かった
1日でしたよ~(笑)
映画は夫と行ったので、公開中に今度は
一人で見に行きたいな~って思ってます~
2008/08/27(水) 22:26 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
まいうみさん、初コメントです!
メールいろいろありがとうございました。
「SATC」見てきましたよ~!
おもしろかったです~♪
ホロッときたり、クスッと笑えたり
スカッとしたりで、ホントもう一度
見たいです!

なんせお洒落!有名なスタイリスト
らしいですね!
マノロの靴かわいい、けど歩きにくそう(汗)

ニューヨークへ行きたい、いや住みたい、とかな~り思っています(苦笑)
2008/08/28(木) 22:21 | URL | nanacom #-[編集]
nanacomさん>
勇気を持っての(?)初コメントありがとうございます!!

マノロの靴、ピンヒールで華奢だから
安定感がないかもですね(笑)
かかとをガリッとやっちゃいそうです(>_<)
ロスのバーニーズで扱ってそうなので、
ちょっと偵察に行ってこようかと
思っています(買う買わないは別として^^;;)

あと、ルブタンの靴とかすごく憧れなんですけど、とても高くて手が出ない~。

2008/08/29(金) 07:28 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
マノロの靴
昨日大阪へ行き、マノロの靴見てきました!
あ~溜息~!
見た目もそうだけど、お値段も~(汗)手に取るのもはばかられました(涙)
後ルブタン、ザノッティ、プラダetc
みんな素敵だけど、はけない、買えない・・・(苦笑)

是非ロスで写真に撮ってきてください♪
もちろん、買ってはいているところなら、なおさらグ~です☆
もうじきですか?
2008/08/30(土) 09:47 | URL | nanacom #-[編集]
わたしの想像では、、
nanacomさんは絶対におしゃれな人だと思います♪(当たってるでしょ?)
マックスマーラの洋服とか、
かっこよく着こなしてるんだろうな~。
ザノッティの靴って知りませんでした。

毎日、DVD見ていて、キャリーの靴に
釘付けです~


追伸@昨日「トレトレ」で秋物の靴買っちゃいました。
靴フェチになっちゃいそう(キャリーの影響大です)
2008/08/30(土) 12:20 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
nanacomさん、見ました>
ザノッティ見ました。
ありがとうございます。
教えて下さって♪
ルブタンやマノロの靴よりもお値段的にも
優しいですよね~(笑)
これも要チェックだワσ(^^)
2008/08/30(土) 16:57 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
調子に乗ってまたコメントです(苦笑)

私も持ってないのに靴見るのが好きで・・・。
後セルジオ・ロッシ、ジミー・チュウ、クロエなんかもお洒落!
でも高いし、決してテクテク歩く
靴じゃあないのは共通してますよね(汗)

トレトレいいなあ~☆
又アップしてくださ~い♪

今プラダのエナメルの先の丸い可愛い(フェラガモのヴァラみたいな)
靴が欲しくって!
でも予算が・・・(涙)
あ~物欲もコメントもきりがないのでもうそろそろ、にします。

東京の思い出にミッドタウンのクロエでお財布買いました♪
眺めては思い出してます~♪
2008/08/30(土) 23:49 | URL | nanacom #-[編集]
私も調子にのって^^;;
nanacomさん>
プラダの先が丸い靴って、もしかして↓の真ん中あたりのかしら?
http://www.raffaello-network.com/japanese/fashion-product-list/29/30/1/15/prada-shoes-women.html.html.html
フェラガモのヴァラっぽいですよね!

東京の思い出にクロエのお財布(^^)
nanacomさん一人旅だったら、
お会いしたかったです~。
2008/08/31(日) 00:16 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
しつこくてすみません・・・
本当にお会いしたかったです~☆
でもイメージよく思っていただいてるみたいで(汗)このままのほうが
良いかも・・・(苦笑)
でも素敵なまいうみさんには、一度
お目にかかりたいですよ~♪

ちなみにプラダの靴は、確かお値段
7万円くらいだったので、p1の上から2段目の左か、4段目の右、さらにp5の1段目の真ん中のバックルが
近いですが。
このサイトお安いんですか?
2008/08/31(日) 01:00 | URL | nanacom #-[編集]
失礼しました^^;; 
nanacomさん
てっきり、あのエナメルの靴だと
思いました。
すごーく、わたしの好みでもあったし♪

このサイト、たまたま検索に引っかかって
くれたんですよ~
安いかどうかはわからないのですが、、、。

あっ、先日買った靴はここでも是非up
しますね♪
パテント素材でグレーぽい(光の加減でグリーンにも見える)靴なんですよ^^


2008/08/31(日) 01:49 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.