aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オトナかわいい人
2008年09月01日 (月) 15:16 | 編集
今わたしがいちばん注目している人は柴田倫世さん。特に結婚してから、すごくきれいになったな~って思ってます(結婚してからきれいになる人って、その環境がよくて、何よりもダンナさまが幸せにしてくれているのかなぁ~って、つい思ってしまいます

雑誌saitaも彼女が表紙になってから気になりだして読んでいて、自然なメークや、ふわゆるな髪、甘辛バランスが絶妙なファッションも大好き。
ナチュラルで幸せオーラが漂いながらも元気でイキイキしてる、そういう人ってすごく憧れます。ついでにえくぼがある人もうらやましい。女性のかわいらしさもワンランクupだと思うのはわたしだけ?!

080901_1.jpg

何とな~く、ウッチーにも似てるよね?


コメント
この記事へのコメント
>結婚してからきれいになる人って、その環境がよくて、何よりもダンナさまが幸せにしてくれているのかなぁ~って、つい思ってしまいます


確かにそうですね~!!
共感です。

さて、私はどうなのだろう?とちょっと苦笑気味、不安です。

ウッチーさんに似てますね。
2008/09/08(月) 10:38 | URL | keiko #81/lD5GQ[編集]
keikoさんは、、、。
きれいですって!(確信)
だっていつもお幸せそうですもの(*^^*)
ダンナさまにもよく尽くされているし~♪

柴田さんの顔がとにかく好きです~。
ふんわり優しい、まさにオトナかわいいに
ぴったりな人!
アナウンサー時代はあまり知らなかったの
ですが。
2008/09/08(月) 11:04 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
んまぁ~(←エド・はるみ風の登場(笑))
まいうみさんったらお優しい。

ご結婚してから・・・といえば、
私の中では、三浦りさ子さん です。
設楽さんの頃には、そんなに?目立ったご活動がなかったような。

まいうみさんもきっとお綺麗でセンスのいい方ですね☆
2008/09/10(水) 12:46 | URL | keiko #-[編集]
りさ子さん
三浦りさ子さんといえば、
『スポーティフ』ですね。
以前よく買ってました。
スポーティフの洋服は、シワにならないので
旅行に持って行ってました。
あの柄がリゾートしていて、
旅先でもウキウキしちゃうのです★
2008/09/10(水) 15:41 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.