aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
『針持たずにラケット持て~』っていわれたけど。
2005年09月29日 (木) 22:00 | 編集
先日、セカチューツアーでご一緒したメンバーTさん(男性)に「まいうみさんってインドア派だよね」っていわれた。確かにそれ言えてるわたしってアウトドアでもキャンプやトレッキングや散歩みたいのは好むけど、スポーツ系となるとどうも.....「これできます」って人にいえるスポーツは何一つなし。あの旅行の時、ダブルスでテニス試合したときTさんとペアになり彼はテニスに熱くなり私に対し「針持たずにラケット持て~」なんて言った。わたしがキルトで針持ってること知ってるもんだから(笑)今朝のはなまるマーケットのカフェで長谷川理恵さんが出てたけど、なんてかわいいの~って思った。日に焼けることを躊躇していたはずのわたしなのにヤケにその健康的な肌に目線が釘付けになってしまった。彼女はあれだけアウトドア派なのにシミひとつないきれいな肌それに決してメークの厚塗りでもなくあくまでもナチュラルメークで、、、。あんな風に生き生き年を重ねて行けたらいいな~。そしてあの健康的な肌は「食生活からに違いない」と思いきや今晩のメニューは体にいい物ばかりです。そう、体の中から健康になるのです。あ~、やはりわたしって食欲の秋スポーツの秋かも知れないなあ。
050929.jpg

コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。
NYで、一番良かったのはやはり、ミュージカルを見たことでしょうか。これは本当に楽しかったです。追々、書いていきたいと思います。 でも、本当にまいうみさんってお料理上手ないい奥様ですね。私はここの所あまり料理はしてません。まうみさんを見習ってちゃんとしないといけませんね。それと、またまたキルトのクッションが出来たんですね。素敵ですね。私も頑張らないと。。。では、またお邪魔に来ますね。
2005/10/01(土) 21:22 | URL | puapua #-[編集]
まいうみさん、こんばんは!
先日は私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございましたっ。

本日のおかず、どれもとってもおいしそうですっ。
体の中から健康になれそうっ。
2005/10/02(日) 00:02 | URL | こぶた #DhuRAo1g[編集]
puapuaさん
ご訪問ありがとうございます。
わっ、ミュージカル見たのですね!
わたしも『ミスサイゴン』見たこと
思い出しました。

キルト、puapuaさんのも見させていただきいい刺激を受けちゃいました♪秋は針も進みます^^
2005/10/02(日) 01:24 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
こぶたさん
きゃっ~、こぶたさんからのカキコ感動です~
こぶたさん、いつもいつもあんなにおいしそうなご飯作ってご両親もお喜びでしょう~(なんて親孝行な!)盛り付けもお上手だし見習いたいことばっかり!レシピもどんどん参考にさせていただいちゃいますね♪
2005/10/02(日) 01:27 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.