aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
差し色コーディネート
2008年09月10日 (水) 15:36 | 編集
秋から冬にかけて洋服もバッグも靴もオシャレできるうれしい時期で、1年中でいちばん好きな季節の到来です。

これからの時期はダークな装いが中心になってきますが、その中で少しだけ明るめのカラーをプラスする差し色コーディネート(?)が大好き。

夏前のトレトレのプレセールでゲットした赤い靴、「ジーンズの赤のステッチに合わせるとよさそう~♪」と、お値段も超お買い得だったので、即ゲット。
ヒールが太めで夏には重たい感じもしたのでしばらく寝かせておいたのですが、ようやく出番がやってきました。

細いヒールの方が女性らしくてオシャレしてる感もありだと思うのですが、ちょっとダークな赤と、かわいらしすぎないリボン(ここかなりポイント!)がいいかな~と思って。
もう少し寒くなってきたら、厚めのタイツとコーディネートしてもよさそうかな。

080910_1.jpg


コメント
この記事へのコメント
すてき!
綺麗な色だし、何よりヒールが歩きやすそうなのにお洒落(^.^)
さすがまいうみさん、お上手☆☆☆
こういう形で、先日買われたパテントのグレーっぽい靴を探しています。

先日高島屋でマノロの靴をシゲシゲと見ていて、心の中で「11万円はないな~(*_*;」と思いつつ、平静を
装っていたら、店員さんがいろいろお話してくれて、私「SATCで出てきた靴ですね~、素敵ですね~(汗)」と言いながら、その場をすごすごと立ち去りました(*_*;でもやっぱり素敵だったわ~♪

がんばって私にいろいろな意味で
見合った靴を探しま~す!(^^)!
2008/09/10(水) 18:43 | URL | nanacom #-[編集]
マノロ永遠の憧れ~♪
nanacomさん
早速見てくれてありがとうございます\(^O^)/

高島屋にマノロ扱っているのですね。
それもSATCと同じ靴が!!
nanacomさん、SATCを細かくチェックされてますね~。
今日もDVD見てましたが、どれがマノロの靴
なのか、4人の靴が素敵すぎて全然わかりませんでした(^_^;)
しかし、回を重ねる毎にサマンサ姉さんの生き方がカッコイイ!!

パテントの靴いいの見つかると
いいですね。今流行ってますよね。
ところで、ブーティーも昨年ぐらいから流行っていますがどうなんでしょう??



2008/09/10(水) 18:58 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
これまたステキ
こんなステキな靴がお値打ちときたら即買ですよね。
ダークな赤とかわいすぎないリボン。
すごいポイントですよね。
上手にコーディネートしたまいうみさんを見てみたいわ♪

トレトレの2階って、高級ラインですよね。
かわいいブーツがいっぱいあったのですが、
若い子がサクッと買っていて見たら14万でした。
ス・ゴ・イ...



2008/09/10(水) 21:08 | URL | cyumi #-[編集]
そうそう^^;;
トレトレの2Fではバーゲン品ぐらいしか
買ったことないです。
でも、なぜか気に入る靴はほとんどが
1Fのだったりします(笑)
トレトレでブーツっていったら、
やはりデパート価格じゃ買えないですよね~
14万ですか、、、ホントすごい\(◎o◎)/!

2008/09/10(水) 21:30 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
いえいえ!
違いますよん。SATCのみんなが履いてた靴全部把握してませんよ~。
ざっくりと大まかに、マノロの靴が映画で有名になりましたね~、という意味で、店員さんに言っただけですよん(*_*;買えないので(汗)
その場をなごませる意味で、です。
だからすごくないですよ~。

京都でも高島屋のセレクトコーナーにマノロや後ピーターなんたら(この言い方が歳を重ねてる証拠(苦笑))等10万円前後の靴がありました!
でも他のはイタリー製で2.3万円くらいのもありもう一度チェックしたいと思っています(*^_^*)
トレトレのようなお店が近所にあればな~、と思いうらやましいです♪

大丸にはセルジオロッシがあり、
とっても上品で綺麗な靴があります。お高いですけどね(*^^)v
見てるだけでも楽しいですね~♪
2008/09/10(水) 23:23 | URL | nanacom #-[編集]
そうだったんですね(^_^;
なんか早とちり、すみませーん。

ピーターなんたら(私もこの言い方します^_^;)の靴、気になって検索しちゃいました。
もしかしてピーターフラワーズ??
しかし、靴に10万なんて出せませ~ん。
そんな時代なんでしょうか(*_*)

トレトレ、大阪にはあるみたいですね。


2008/09/10(水) 23:44 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
ピーターフラワーズ
その通りです!
さすがまいうみさん、ご親切に
ありがとうございます(*^_^*)
すっきりしました♪

ピーターフラワーズで私も検索してみたら、すご~いセレブなブログに
行きついてしまい、いったいこの人はどんな生活をなさってるんだろう
、とお口あんぐり状態(*_*;
Ay&TyStyleというブログでした。
URLの貼り方とかわからないのでごめんなさい(汗)
靴、バッグ、時計などすごいブランドばかりご自分の持ち物なのか、
恐ろしくさりげに日々紹介なさってます。
びっくりです、こんな人がいるなんて!
余談で失礼しました(*_*;

トレトレそうでしたね、大阪にありました~!
忘れてました(汗)
又機会があれば大阪にも行ってみます(^.^)
2008/09/11(木) 01:22 | URL | nanacom #-[編集]
たびたび・・・
お仕事でお忙しいのにたびたびごめんなさい(*_*;
昨日のコメントで書いたブログの
タイトル、Ay&Ty Styleでした!
パソコンに精通してないもので、
URLを張り付ける方法しらないんです(涙)まいうみさんはいつもメールでも親切にわかりやすく貼り付けてくださるので、ありがたいのに、
私ったら・・・(汗)
誰かに教えてほしいくらいです。

何しろすごい方です!コメントしてられる方もみなすごい!
私には半分くらいしかわからないですが、超セレブってことだけはわかりました(*_*;
靴はレネカオビラってのがよく出てきます。まあお時間があれば見てみ
てください。
何をどうしたらこんな生活
できるんだろう?というブログです
!車、時計、バッグ(ボッテガやエルメス各色)靴etc・・・ふ~って
感じです。
2008/09/11(木) 09:44 | URL | nanacom #-[編集]
これはすごいっ\(◎o◎)/!
nanacomさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。
さっきまで、教えていただいたブログ
見てましたが、、、。すごい!!!
日本の方ですよね?
わたしが見ると英語でコメントされてたり
するものですから。。。
いきなりボッテガのバッグが出てきたので
見入ってしまいました。
ボッテガ、すごく好きなんですが、
買えないものだから、今のところ定期入れだけです。↓の。
http://ihawaii.blog20.fc2.com/blog-entry-355.html
あとは、ケータイにあわせたベージュの
ケータイストラップ(^0^;)

靴もすごい参考になりました。
でも、どれもこれも新しいですよね。
買ってすぐ撮影されているのかしら?
靴やバッグなどの専用のお部屋がありそうですよね。
買えないので、ただ見てるだけでも
目の保養になります(^_^;)
過去ログも追って見てみますね。
nanacomさんありがとう~♪

あとでメールします。
2008/09/11(木) 18:52 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
昨日は
本当にありがとうございましたm(__)m わざわざメールでご親切に!
まいうみさんの優しさが伝わってきます!(^^)!ひとつ賢くなりました♪

ボッテガは私も大好き☆
でもバッグは私も持ってません(*_*;
お財布とキーホルダーと携帯ストラップ(まいうみさんと一緒(^.^))
です。全部ハワイで!だから見るたび、思い出に浸ってます(*^_^*)

昨日はセレブブログショックで家族も色々ざわついてました!
きっとこんな人達でもそれなりの悩みはあるんやろうな~、いや神様は不公平やしすべてオッケーなんと違う、などと庶民的に批評なんぞして・・・(+_+)
まあこれからの目の保養と励みにでもしてちょっことブログ楽しましてもらいます。決してコメントなど
できません(*_*;

メールでまいうみさんが優しい言葉をくださったので、私も。
まいうみさんも優しいご主人と共にロスへ行かれるし、十分お幸せだと
思ってます~(*^_^*)
2008/09/12(金) 14:22 | URL | nanacom #-[編集]
再びSATC!!
nanacomさん
お役にたててうれしいでーす。

ボッテガのあのやわらか~い革(羊革?)が
なんともいえないのですよね~。
バッグはとても買えないから、ボッテガもどきの黒とブロンズを愛用中。

ところで、SATCのオフィシャルガイドブックを
買ってしまいました。テレビや映画で
見過ごしてしまったファッションチェックが
できてgood!!
ミランダのヴァレンチノの真っ赤なコートが
かっこよすぎ~

セレブブログ(命名しました)、
秋の夜長には良いですよね★
2008/09/12(金) 19:46 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
ウワ~
買ったんですか~SATCの本!
さすがまいうみさん!
私は映画のパンフレット食い入るように見ています。
やっぱりスタイリストのパトリシアさんは、見た目は?だけど、センス抜群ですね!(^^)!

映画見ながら唯一あれはエスカーダ
のバッグ!とひとつだけしかわかりませんでした(*_*;
エスカーダは家族で一番リッチな母(汗)のお気に入りで、よくお供して見に行きますので功を奏しました(^.^)
やっぱりヴァレンティノなどが出てるんですね~(*^_^*)豪華~♪
私も本が欲しくなってきました。

セレブブログ(笑)私もじっくりと
見てみます(*^^)v
2008/09/12(金) 22:51 | URL | nanacom #-[編集]
わお~
エスカーダってなんぞや??と、
また検索してしまいました。
そしたら、↓がヒット!!
http://www.vogue.co.jp/data.jsp?database=Shoesbag&id=26751&pageing=&brandCategory=escada&colorCategory=&trendCategory=&item=Bag
同じようなバッグをミランダが持っていたのですが、どうなんでしょう?
エスカーダは六本木ヒルズにあるそうですね。
nanacomさん行かれたかな?
それにしても、お母様もおしゃれな方なんですね~。

↑のnanacomさんのパトリシアさんは、
見た目は?だけど、、、、には
笑っちゃいました(^_^)
ドラマの中で、キャリーが左右の靴を
色違いで履いていて、これもファッションなんだな~って。スゴイ。
2008/09/13(土) 02:41 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
エスカーダ
わざわざ調べていただいてすみません(*^^)vミランダが持っていたのは大正解!でもこれじゃなく一目でわかるオリエンタルな柄の大きいバッグでした。
母はぽっちゃりしているのでエスカーダなら大きいサイズを用意してくれるから(そのかわり高~い(*_*;)
気に入ってます。私は自力ではとてもとても買える値段じゃない!
一応まいうみさんに習った通り
H.P.貼り付けてみます。
http://www.escada.com/home/?st=e
いかがでしょう?成功したかな?

先ほどフジテレビの奥様変身コーナー見ていたら
南青山のストラスブルゴっていうお洒落なセレクトショップ
出てきました。
あのセレブブログに載ってたお店だ~、と思い
見いってました。レネカオビラらしき靴も置いてありましたよん。
大阪にもあるらしいので恐る恐る冷やかしにでも
根性出して(汗)見てみたいです。
2008/09/13(土) 09:42 | URL | nanacom #-[編集]
バッチリです(*^^)v
nanacomさん
ちゃんとリンクされてました!
エスカーダのサイトがあったなんて、、、。
こちらこそありがとうございました。
大人な雰囲気ですね。それにあまり持った人を
見かけたこともないことも魅力♪
お母様も素敵なお方なんだろうな~。

ストラスブルゴ、知りませんでした(こればっかり(^_^;)
青山のお店はトレトレの近くみたいなので、
ちょっと行ってみたくなりました。
グローブとかかわいかった。
でも高っ!
2008/09/13(土) 18:35 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.