aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
目力up!!
2008年09月19日 (金) 12:53 | 編集
通勤途中の電車の待ち時間の間にふらっと立ち寄るドラッグストア、流行りのものとかチェックするだけのつもりが、、、ついつい。(汗)
そこで、見つけたコージーカービングアイラッシュカーラー
その名の通り目の形に合わせたカーブもしっかり付いていて、まつげくるん♪となりそう~。
でも、ビューラーにしては少々高いし、合わなかったときのことを考えるとどうしよう?と躊躇していました。

こんな時いつも参考にさせてもらっているのが、@cosmeです。そこで目にとまったのが資生堂マキアージュのエッジフリーアイラッシュカーラー。クチコミランキングもなかなかだし、最初のコージーのよりも無難な感じ??(その分失敗もなさそうな)。
使い心地はとってもいいです。っていうか、今まで使っていたビューラーって何?と感じるぐらい、軽いプレスでまつげを根元から立ち上げることができました。道具一つでこんなに違うなんて!!こんなことでもかなり感動してしまった私。

マスカラはここ数年持っているほとんどがランコムのもの。だけど、前に書いたデジャヴュ ファイバーウィッグも気に入っていてずっと併用しています。

080919.jpg

コメント
この記事へのコメント
使ってみたい♪
ビューラーは、資生堂のものが一番日本人のまぶたの形に
合っているって聞いたことあります。
どんどん進化してるんですね~
是非使ってみたいわ♪

私も@コスメ大好きです。
私は、コンタクトだから涙がよく出るので、
がっちり固まってカールの
持続するものがよくて、こればかりです。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/345483
ちょっとギャルっぽい(笑)けど、
私には合ってるみたい。
@コスメは本当に役立ちますよね。
2008/09/19(金) 15:24 | URL | cyumi #-[編集]
気になります♪
cyumiさん
資生堂のビューラーはロングセラーで
人気ありますよね~。お値段もお手軽だし♪
マキアージュのは、賛否両論あるみたいですけど、わたしの目には合ってました(笑)

メーク用品とか人の使ってるのが
とても興味あります。
ネイルもリップも♪
ただ、リップは唇自体の色が人それぞれだから、買っても失敗もあります。
それから、香料のきついのもダメなんです。
2008/09/19(金) 15:52 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
私も☆
使ってま~す、マキアージュの
ビューラー!
目の幅が広がっていて、目尻まで
しっかりクルンとしてくれて
私も合っていました☆
いてまでも(この年でも(汗))
まつげクルンがやめられません(笑)

マスカラもランコムが一番です!
最近出たディオールのマスカラも
なかなかナイスです♪
ベーシックなものはほとんど
ディオールですが、アイメークは
バラバラ(苦笑)
店頭で見てついついいろんな物を
買ってしまいます(*_*;

いよいよですね、まいうみさん!(^^)!
私までワクワクしてきました!
アップ楽しみにしてま~す!(^^)!
行ってらっしゃ~い♪
2008/09/19(金) 18:54 | URL | nanacom #-[編集]
オソロだ♪
nanacomさん
店頭でついつい買ってしまうのは
わたしも同じ~^^
まつげくるんやめられませんよねー。
前にハワイでまつげパーマをかけたのですが、
ずっと目をつぶっているので
なんか怖くて(恥)
それ以来、ビューラーオンリーです。
が、これは本当に使いやすかった!!

ディオールといえば、カプチュールが
結構いいみたいですが、nanacomさんは
お使いですか?
免税店でチェックしようと思っています。

今回の旅はくれぐれも期待しないでください(^_^;
場所からいってわからないとこだらけなので、地図がはなせないのです~(>_<)
唯一、マノロやルブタンの実物を見るのが
楽しみです♪


2008/09/19(金) 19:08 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
カプチュール
使ってます!
シャロンストーンのパンフをまじまじと見つめ、綺麗、と思いつい
カプチュールトータルの説明を受けて心で高いっ!と思いつつ買っちゃいました(苦笑)いいと思います☆
ただ私を見たらどう思われるかは
疑問(自爆)
後ローションとナイトクリームも
カプチュールで大事にすこ~しずつ
使ってます(笑)お高いから(汗)
ただまいうみさんはお若いからまだここまで揃えなくても
全然オッケーだとは思いますが(^.^)
私も昨年のハワイでゴッソリ買って帰りましたよ♪

外国、というだけでうれしい私ですから、お写真で楽しませてもらいま~す!(^^)!
2008/09/19(金) 19:25 | URL | nanacom #-[編集]
いや、そーでもないんですよ^_^;
若いなんてことはありません(きっぱり)。

やっぱり思った通り、カプチュール使って
いらっしゃるのですね。
おしゃれなnaancomさんなら多分使って
おられそうだな~と思っていました。

化粧品にしてはお高くて、とても手が出せないと思っていたけれど、首のしわが少々気になりまして(>_<)ゞ
いろいろ検索していたら、カプチュールが
結構いいみたいだったので(^^)

西海岸情報なら、nanacomさんの方が
絶対に詳しいと思いますよー。
わたしがupする写真なんて、知っているところばかりだと思います(汗)
でも、ロデオドライブで、なんちゃってセレブ気分を味わいたいと思います。
2008/09/19(金) 20:09 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.