aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロス到着!
2008年09月21日 (日) 14:39 | 編集
現地時間20日の午後にロスに到着しました。お天気は最高です。
写真はロサンゼルス空港からほど近い場所で、飛行機がこんなに低い位置で飛んでいるのです。
ロスに来たらまず最初に食べたい!と思ったハンバーガーを食べ、その後サンタモニカのホテルにチェックインしました。

ただ、夜はかなり冷え込みます。とても半袖ではいられません。
と、簡単ですが、とりあえず「到着しました」報告ブログでした。

明日はビバリーヒルズ周辺でも行こうかな。

080920.jpg

コメント
この記事へのコメント
お待ちしてました♪
無事ロスに到着ですね。
台風心配してましたが、全然大丈夫でよかったです。
空がすごく青くてキレイ!
ハンバーガーおいしかったですか?
ビバリーヒルズ、ワクワクしますね~
第2弾お待ちしてます(^^♪
2008/09/21(日) 20:33 | URL | cyumi #-[編集]
やったね!(^^)!
とうとうロス上陸ですね♪
この青い空、まさにカリフォルニアの青い空ですね!
私まで興奮!
ほんとうらやましいです(*^^)v

ビバリーヒルズという響きでだけでもキュンとなります☆
は~るか昔ロデオドライブでお買い物して、かなりのイケメン店員さんにポ~っとしたのを思い出します(*^_^*)
ロデオドライブでプリティウーマン
しちゃってください♪
豪邸なんかも見てロス満喫してくださいね!どうぞ元気でエンジョイしてね~!
又アップ楽しみにしてま~す!
くれぐれも無理のないように(^.^)
2008/09/21(日) 21:36 | URL | nanacom #-[編集]
おはようございます^^
cyumiさん>
nanacomさん>
朝起きてパソコンあけたらメッセージが♪
ありがとうございます!!

昨日なんて大したことしていないのに、
あっという間の1日でした。
今日も晴れていますので、
何か少しでもレポートできたら、、、と
思います。
2008/09/22(月) 00:11 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
あら?
いつ出発かな~と思っていたら
満喫してきてくださいね(^O^)/
お話楽しみに待っています
2008/09/24(水) 19:11 | URL | kei #Wf0XxWeM[編集]
keiさん>
そうなんです。20日に出発しました。
お話ししたいこと、たくさんですよ~
2008/09/25(木) 15:30 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.