aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サンディエゴにいます♪
2008年09月25日 (木) 15:29 | 編集
一昨日、サンディエゴにやってきました。
今日で3日目ですが、もう、すごくこの町が気に入ってしまいました。
それは何となく大好きなハワイに似ているような気がするから??
写真は、今晩の宿泊先の、HOTEL DEL CORONADOです。
太平洋に臨む、大きな木造のリゾートホテルで、ちょっとだけ優雅な気分に浸っています。

080924.jpg

コメント
この記事へのコメント
わっステキ!
ステキなホテルですね~
リゾート気分が伝わってきます。
スパとか行かれるのかしら?
サンディエゴ、ハワイっぽいなら
間違いないって感じですね。
思いっきり満喫してくださいね♪
2008/09/25(木) 16:28 | URL | cyumi #-[編集]
可愛い!
可愛い素敵なホテルですね~!(^^)!
それになんて素敵なブルースカイ、
キラキラひかるプール、セレブな
雰囲気ですね~(*^_^*)
心地よさそう♪
サンディエゴの事はよく知りませんが、メキシコに近いのかしら。
又帰ってこられたら、ぜひリポート
よろしくお願いします。
体にはくれぐれも気をつけてくださいね!(^^)!
余談ですが、兄夫婦がマルタ島から
帰国して食あたりになって、へロヘロだったもので・・・(+_+)

ほんとそちらから忙しいのにブログアップしてくださるのが、とっても
楽しみです~♪♪♪
2008/09/25(木) 23:44 | URL | nanacom #-[編集]
日焼けしました
cyumiさん>
スパも、あるのですが、今回は行かなかったんです。もうすこし時間があったのなら、
確実に行っていたのに~。
ポイントだけを駆け足で、巡っているといった
感じ(^_^;)
なので、もう既に次回のことを考えています(*^^)v

2008/09/26(金) 00:02 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
メキシコ
nanacomさん>
メキシコまで近いですよ。30キロぐらい。
ただ今そのあたり(ティファナ)は治安が
悪いらしいのです。
お天気はロスもサンディエゴも最高です。
ゴルフも2回ラウンドしました。
何十年ぶりかのロスは、はじめて行ったような
新鮮な感じがしました。
あっ、例のカプチュールもゲットしました(高っ!)。
お兄様大変だったのですね(;_;)
イタリアでもそんな目に遭ってしまうなんて。
お心遣いありがとうございます!
2008/09/26(金) 00:09 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.