aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再びロスへ!
2008年09月26日 (金) 01:16 | 編集
サンディエゴを後に、またロスに戻ってきました(レンタカー返却とロスからの帰国便のため)。
約200キロの道のりのほとんどをフリーウェイで走って来たのですが、途中、ロングビーチの町並み経由でロス入りしました。今日のホテルは、昨日とは雲泥の差のチープ感ありありのホテルです(^_^;)
でも空港からほど近く、着陸寸前の飛行機もよく見えて雰囲気がいいのです(飛行機は乗るのはあまり好きじゃないけれど、眺めるのは大好き♪)。
明日はダウンタウンを中心に建築物にもちょっと触れてみたいな~と思っています。
写真はドーナツ屋さん。すごく大きなオブジェがいかにもアメリカンという感じなのです。

080925.jpg

コメント
この記事へのコメント
でか~い!
やっぱりアメリカはでかいな~!
フリーウェーをずっと車で走ってきたなんてメチャアメリカンですね☆
英語いっぱいのラジオを聴きながら、なんてカッコいいだろうな(*^_^*)
それにしてもナイスなお天気ですね♪ゴルフもなさってとってもエンジョイしてますね!(^^)!
あっと言う間に楽しい時は過ぎていくって感じでしょうね☆マノロに会えましたか?後もうちょっとですね。楽しんで~!
カプチュールは日本では18000円(高い!)ですが少しでも安かったのかしら?私はなくなりかけると、あ~
又お金が~(汗)と憂鬱になります(苦笑)なんとかリピーターにはなっていますが・・・(*_*;

私もなぜか飛行機見るとキュンとなり、いつまでも子供みたいに、飛行機や~、とつい見上げます☆眺めるの大好きです!(^^)!
2008/09/26(金) 18:38 | URL | nanacom #-[編集]
ドーナツ食べたい!
ご主人運転お疲れ様です♪
本土で長距離もサラッとこなして、
さすがですね~
ウチには無理だわ(T_T)
チープなホテルでも、それもまた
楽しめますよね。
ドーナツ食べてみたい♪
アメリカンな激甘系かな?
私の得意分野です(*^_^*)
2008/09/26(金) 20:21 | URL | cyumi #-[編集]
マノロは永遠の憧れでした(^_^;
nanacomさん>
そう、フリーウェイではFMバンバンです!!
何言ってるか意味わかんないけど(悲)

カプチュールは、液状のものですが、12000円でした。高いだけに効果に期待~(でもnanacomさんがリピーターってことで期待大です)

そうそう、マノロはビバリーヒルズのデパート3軒ともありました!!
キャリーが履いていたあの青い靴もあってびっくり!!
素敵すぎてわたしにはとてもとても・・・(汗)実物いくつか見た&試着しただけでも
幸せ満喫気分でした♪あと、ジミーチュウや
ルブタンもバッチリ見ましたよん~。

飛行機見てると「旅立ち」って気がして
切ない気分になります~。
2008/09/26(金) 23:42 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
ホテルセレクト
cyumiさん>
今回のホテルセレクト、わたしがイチオシして
いた最初のサンタモニカのホテルが
いちばん×でした^^;;
帰国後、詳しく書くつもりですが、
cyumiさんの言われる通り、ここのホテルは
チープ(1泊$70)だけど、なんか自分たちには合っているようで~。

ドーナツは、ネットで調べてみたら、
ロスではかなり有名&美味しいみたいで、
あのクリスピーを上回るってことみたいですよ。
明日の帰国便が早いので、to goします~。
レポお楽しみに♪
2008/09/26(金) 23:48 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.