aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
そして三色買い
2008年10月08日 (水) 13:12 | 編集
以前に、パピヨネのうさぎバッグのことを書きましたが、8月の終わり頃、秋の新色(イエロー)もゲットしました。
今回の皮革はバッファロー(水牛)で、テクスチャーも固め。

そして、イエローといっても、マスタードイエローに近い落ち着いた色合いでダークな色合いの洋服にも合わせやすいのがうれしい\(^O^)/
コーディネートもバッチリ決まっちゃう感じ??(照)

三色持っている中、出番が多いのは、圧倒的にターコイズとイエローです。
使っているうちに、革の風合いも柔らかく馴染んできました。

旅行中もずっとこのバッグを持ち歩いていて、この写真はホテルで撮りました。

081001.jpg


旅行記day3_3を更新しました。
どうぞご覧下さい。
コメント
この記事へのコメント
素敵☆
いい色ですね~☆
あのボッテガのカード入れにもぴったりの色じゃないですか!
この色って黒、茶、グレー、カーキetc・・・なんでも合いますよね♪
以前のバッグも可愛い!
特に私はブルーが個人的に大好き!
さすがまいうみさん、いいお店をご存知ですね~(*^_^*)

余談ですが、昨日年がいもなく、スマップのコンサートへ友達と行き、
12時過ぎに帰宅でへロヘロでした!
まいうみさん、更新なさってる!と見たのですが、すぐにコメントまでは、無理状態(*_*;
大阪ドームは京都から遠い(+_+)
でも木村君は素敵で☆、たっぷりのコンサートでストレス解消でした(お恥ずかしい事ですが(*_*;)思いっきり余談すぎてすみません(>_<)
これからロスの記事も読みま~す!(^^)!
2008/10/09(木) 14:20 | URL | nanacom #-[編集]
わっ♪
nanacomさん
ボッテガの定期入れのこと覚えていてくれたなんてうれしーつ\(^O^)/
そうなんです、ぴったりですよ♪
ブルーは今日持って行きました。
全然飽きなくて、来年も使うぞ~って(笑)

木村くん、わたしも好きですよ。
みんないいけど特にあの中では一番です♪
えっ、nanacomさん、ストレスあるのですか??(笑)
いつもお元気でお幸せそうだから(^^)
2008/10/09(木) 17:31 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
こんな私でも
いろいろあるんですよ(*_*;
っていうかと~っても低レベルのストレスですけどね!
昨日阪神が負けたとか・・・冗談ですよ(苦笑)(完全おっさん状態(汗))
まあ変化のない毎日、とでもしときましょう(*_*;
贅沢ですよね。毎日プチ幸せを求めてチョコチョコ動き回っています!
やはりコンサートは体を動かしたり大声出したり(恥)笑ったりで、
スカッとしました(*^^)v
木村君は彫刻?みたいな(へんてこな表現)綺麗なお顔でした(*^_^*)

ボッテガ、もちろん覚えてますよ~!バッグ持ってないのに大好きですから(苦笑)見てばっかり(>_<)

パピヨネっていうお店の響きが可愛いです(^.^)3色持っておられたら、バリエーションが増えていいですね~(^.^)
2008/10/09(木) 18:51 | URL | nanacom #-[編集]
わたしもたまに凹みます^^;;
キムタクのドラマは夫婦とも好きで
必ず見てます。
男性から見てもカッコイイ~と言ってますよ。
顔に関しては、ホントはサラッとした顔が
好みなんですけど、キムタクだけは別格です(笑)
わたしも余談ですが(笑)、眼鏡をかけた
男性に惹かれちゃったりします(^_^)
なので夫にもコンタクトではなく、
メガネかけさせてます(^_^;)

2008/10/09(木) 19:25 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
わかります!
芸能人でも急に役柄でメガネをかけたら知的になったり、お洒落になったりしますものね!(^^)!
ご主人優しいですね!まいうみさんのためにコンタクトじゃなく、メガネになさって(*^_^*)カッコいいのでしょうね~☆お洒落夫婦ですね♪

木村君のこと引かないで、ほめていただいてありがとうございます(って私が言うのも変ですが)!

しつこくカレンダーの件ですが、ロスいいじゃないですか☆もうまいうみさんのカレンダーの場所があるので来年ないと寂しい(*_*;でもお忙しかったら無理しないでくださね。
A4版のもあったらうれしい(かなり厚かましいですね(汗))

又チャット状態になりました!
夕飯時の忙しい頃ですから、お返事してくださるのなら(又厚かましい言動!)ゆっくりで結構ですよ☆私は今日は主人も娘も夕飯いらないのでお気楽なだけですから!ほんと、いつもまいうみさんとのやり取り、楽しくって(*^_^*)
ありがとうございます♪
2008/10/09(木) 19:53 | URL | nanacom #-[編集]
今日もチャットですね!
ネットの世界って果てしなく想像膨らんで
しまうのですよね~。
お洒落な夫婦なんかじゃ~ありません(汗)
メガネのフレームはzoffの安物だし(^_^;
だけど結構侮れないのです>zoff

そんなに言って下さってありがとうございます。
自作のカレンダーは毎年恒例になっているし、作るの自分でも楽しいのです。
だからお気遣いなく(^_^)

こちらは夕食の準備完了です(^^)
きょうも一人で食べます。
毎日遅いので(T_T)
緒方拳さんの遺作となってしまった、
風のガーデンが楽しみです。
2008/10/09(木) 21:01 | URL | まいうみ #ywW7zt0k[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.