aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
KETTLE CHIPS!!
2008年10月02日 (木) 16:44 | 編集
だいぶ体も日本時間に慣れてきたような気がします。
昨日までは変な時間に目が覚めて、朝からごそごそしてました(笑)

帰国してからジメジメした日ばかりが続いていたのですが、今日は秋晴れの気持ち良い1日で、朝から洗濯2回してお布団干して、スーツケースも日光浴させ、来年までお疲れ様~。
あ~秋の空気ってなんて美味しいのでしょう。

ところで、旅行中クルマの中やゴルフの時の朝食代わりに食べていたものが、ケトルチップスです。
硬く歯ごたえがあって味もしっかりしててやめられません(おいしければカロリーなんて気にしない)!
日本のちょっとしたスーパーでも売っているのでご存じの方もいますよね?

職場のお土産(っていうか、ランチの後、みんなでつまむ)にも買っていったのですが、皆にも好評で♪
スーツケースに入れると割れるので、手荷物にしてそぉ~っといくつか持ってきました。

081002_1.jpg


081002_2.jpg


旅行記day2_2を更新しました。
どうぞご覧下さいね。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
私もケトルチップス好きです。
紙のパッケージも高級感があるし
素材も天然のものを使ってるんですよね!
ハニーディジョンしか食べたことがないのですが
まいうみさんのオススメは何ですか?
2008/10/12(日) 08:50 | URL | aag52543 #-[編集]
ケトルチップス!!
aag52543さん>
スーパーでは毎回買ってしまうケトルチップス。
好きな味はシーソルトです^^
ブラックペッパーもアクセントになっていて
クセになります。この味♪
それにしても、トーチャウのNO!!はすごいですよね。あの方のお顔が浮かんできます(笑)
2008/10/13(月) 01:21 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.