aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロサンゼルスの復習で銀座へ。
2008年10月04日 (土) 21:43 | 編集
ロサンゼルス気分が冷めないまま、銀座に行きました。
お目当ては、ロスで見たマノロや、ジミーチュウの靴たちに再び会うため。

ランチには遅い時間帯だったので、気楽に食事できるMeal MUJIへ。
ここの選べるデリ3品のメニューが大好きなんです。
MUJIのデリでサラダを選んでいるだけでも、なんかWHOLE FOODS MARKETを思い出しちゃいます。

そして、バーニーズニューヨーク銀座店へ。
マノロとジミーチュウの靴が、あった、あった(^^)
でも、品揃えがロスとは全然違ってガッカリ。
それにお値段もやっぱりそれなりに・・・。

続いて、H&Mの日本進出1号店にも行きました。
入場制限していて長蛇の列。
10分ほどで店内へ入ったものの、オープンしたての週末とあって、
店内はまるでバーゲン会場\(◎o◎)/!
ロスのモールで買ったカットソーの色違いもありました。
全体的にロスよりもやや値段設定が高めでした。

081004_1.jpg


ところで、旅行中、飛行機かホテルで、どうやらiPodを忘れてきちゃったみたいなんです。
音楽を聴くときは家でも、通勤中もiPod中心なので、これがないと困ってしまいます。
ということで、買い換える羽目となってしまいました。
たまたま先月nanoもモデルチェンジしているから、まっ、いっか~と。
第4世代のnanoは9色のモデルが発売されています。
当初、少しでもポイントが付くビックカメラで、購入しようと思っていましたが、
アップルストア銀座店で、nanoの実物を見に行くと、アップルストア限定のREDに一目惚れ。
とても鮮やかできれいな色なんです。
しかも、このiPod nano (PRODUCT) RED Special Editionは、(PRODUCT) RED製品で、購入代金の一部がアップルを通じて、アフリカでのHIV/AIDS撲滅のための世界基金に寄付され、有意義な活動に簡単に参加できるそうです。

081004_2.jpg

ロスの写真を持ち出して友達に見せちゃおっと(*^^)v

旅行記day3_2を更新しました。
どうぞご覧下さいね。

コメント
この記事へのコメント
再び再びマノロ(笑)
見に行きましたか~!
やっぱり日本は少ないのですね~。
っていうか日本ではとっても現実的になり買えないですよね~(汗)
海外に行った時ならなんだか気分も高揚して買っちゃえ状態になる時があるけれど・・・。

H&Mは9月にできるのがわかってて
8月に東京行ったもので非常に残念でした!それでもロスの方がお安いんだ~。
WHOLE FOODS MARKETって以前書いたリサさんのブログにも書いてありました☆行ってみたいわ~(*^_^*)

ipod残念でしたね!でも新しいのとっても素敵な色♪こんな色私大好き!私は通勤がないので(汗)ipodは持ってないですが、主人も娘も持っていて必須アイテムらしいです!
主人なんかiphoneまで買ってしまいました。私にしたらすごい使い勝手
悪そうなのに・・・(*_*;
2008/10/05(日) 10:11 | URL | nanacom #-[編集]
そうなんですよねー
nanacomさん>
海外行くと、そのノリで買っちゃえ~状態に
なっちゃうのです。
今回は珍しくとどまったけど(汗)

H&Mはスエーデンが本拠地のアパレルだから
なぜかおしゃれに感じるのですよね~。
ユニクロに比べるとお値段は高めです。

WHOLE FOODS MARKET、ハワイにも進出みたいですよ。
あ~すぐにでも行きたい♪

ご主人、ipodもiphoneもお使いなんて
すごいおしゃれな方なんですね♪
素敵な紳士なんだろうな~って想像しちゃってます(^^)

2008/10/05(日) 19:02 | URL | まいうみ #WHBGEXcI[編集]
主人
まいうみさんのコメント伝えたら
とっても喜んで、ちょっとメタボの紳士や、と伝えといて~、と勝手なことを申しておりました(*_*;
今日は兄がようやく帰国して、ワイン会でワイワイしておりました(^.^)
パソコンで行った国の写真を見せてもらい、以外にもコロンビア(一生行くことないだろうけど(*_*;)が綺麗でびっくり!
WHOLE FOODS MARKETハワイにも、ですか~!行ってみたいな(*^_^*)
いつのことやら・・・(+_+)
まずは関西にもH&Mできないかな~、と祈ります!
11月には原宿にもできるそうですね!
2008/10/05(日) 22:30 | URL | nanacom #-[編集]
メタボの紳士\(^_^
nanacomさん
メタボの紳士、笑っちゃいました。
すみません。なんてユーモアあるご主人なの~(^^)

ワイン会なんて楽しそう~。
ご家族仲良しなんですね(*^^)v
お兄様、その後体調回復されてようで
よかった。
世界中を飛び回っているなんて、
まさにわたしの理想!
コロンビアですか。わたしも一生行くこと
ないです。
2週間ぐらいお休みが取れるなら、
カナダに行きたいな。

あとパリの1区~20区まで歩き回りたい。
実はパリって、一人旅も憧れちゃったりするんですが(^_^;)

H&Mは11月に原宿、来年には新宿にも
進出しま~す。
2008/10/05(日) 22:46 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
ユーモア
そんなお褒めいただき恐縮です(*_*;
私も含め根が関西人なもんで、しょうもないこと言い、なんです(+_+)
又喜ぶと思います(*_*;
まいうみさんのご主人は、ブログを読まさせていただいてる範囲でしかわかりませんが、と~っても優しそう(*^_^*)まいうみさんの幸せさが、伝わってきますよ☆端々にあふれてます(*^_^*)

パリは永遠の女子の憧れですよね~!私も行ってみたい~!
一人旅はちょっと根性ないかも(*_*;
治安はどうなんでしょうね。
カナダもいいな~(^.^)
なんでもいいから今行きたいです~!
西海岸、ハワイ、オーストラリアしか海外歴ないから。思いっきり英語圏だけですもの。

H&M新宿もですか~。
関西はないですか?情報は。
東京に3店舗も、ってすごいですね。
お洒落でいて、お安いのですよね。
2008/10/05(日) 23:06 | URL | nanacom #-[編集]
すみません。mistake(-.-;)y-゜゜
nanacomさん
H&Mなんですが、来年進出は
新宿ではなく渋谷でした。ごめんなさい。

パリは2度行きました。
大学の時と、新婚旅行(南仏&パリ)です。
治安は悪くはないと思いますよ。
もし、今度行くのなら、パリだけを
のんびり滞在したいです。
パリの本もいろいろ充実しているし、
結構楽しめそうです。
おしゃれなカフェもたくさん!!

オーストラリアは、どちらへ??
シドニー、ゴールドコースト、ケアンズ、
メルボルンに行きましたが、
シドニーが1番でした。


2008/10/05(日) 23:37 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
オーストラリア
シドニー、メルボルン、ケアンズから少し離れた所のヘイマンアイランドというところに行きました☆
シドニーはきれいですよね!
私は知り合いがいたので(はるか昔)メルボルンにロングステーしていたのでその時は結構詳しくなっていました♪英国風な街並みでなかなかいいところでしたよん(^.^)
ヘイマンアイランドでは、グレートバリアリーフを浅瀬まで連れて行ってもらい、スニーカーで海の真ん中に降り立って、あまりの海の綺麗さに感動でした!(^^)!

南仏も素敵ですね~☆
パリはホントにお洒落カフェに行きたいです♪お店も美術館も色々
見たいし、そこにいるだけで、一気にお洒落な人になれそうな気がします(*^_^*)
2008/10/06(月) 00:44 | URL | nanacom #-[編集]
nanacomさん>
昨晩はしばらくチャット状態でしたね。
こちらからのお返事遅くなってしまって
ごめんなさい。

メルボルン、英国風な町並みでしたよね。
わたしもかなり前の話ですが(笑)
ペンギンパレードに行ったことだけは、
はっきり覚えています。

ヘイマンアイランド、まるでバスクリンの
ようにきれいですね。
目の前にいたら、しばしぼ~っとしていそう。
2008/10/06(月) 18:35 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
(RED)
ああ、赤いのゲットですね。
ワタクシのは、その前細い時の赤ですわ。
Touchのため、すっかりKONAMIでの
ランニング専用機となりました。

これ、アップルストア限定だから
その辺じゃ買えないのかいいですよね。

あたらしいnanoは、ホント軽いから
欲しくなりますが、我慢です。

2008/10/08(水) 20:48 | URL | MOTO #mQop/nM.[編集]
Bose SoundDock
MOTOさん>
先ほどMOTOさんとこ、読み逃げしちゃいました。すみません(^_^;)

いい色ですよ。
裏面も同色素材なので、傷の心配もないし、
ポイント欲しさに妥協しなくてよかった~。

ビックの店員さんによれば、
男性にはブラックとパープルが人気が
あるようでした。
女性はピンクが1番人気だって。

ただ悲しいのは、Bose SoundDockに
再生しながら充電できないことです。

2008/10/08(水) 20:59 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.