aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カズ出場中
2005年10月01日 (土) 19:06 | 編集
20051001190609
今、J2の試合観戦中~ツートップは城とカズです~スタジアム満員!カズ効果?!

週末、夫の実家へ遊びに行ってきました。目的は小瀬スポーツ公園でのJ2(ヴァンフォーレ甲府×横浜FC)の観戦。観戦というよりも生カズを一目見たかったから。この日サッカー観戦デビューの義父も一緒に3人でお弁当持って出かけました。J2の試合だから、、、J2のスタジアムなんて、、、(すみません)と甘く見ていたのは誤算だった。すごい人でやはりカズサマサマだったんですね。小瀬スポーツ公園も史上初の満席だったようで盛り上がりました。で、生カズには試合終了後前列まで行って声援送ったよ~聞こえたカズさん
051001.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
甲府戦、観戦されたのですね~
私はパス^^;だったのですが・・・

甲府は結構人気チームなので、普段から結構お客さんが入るのですが、
横浜FC戦は更に輪をかけてたくさん
入ったらしいです。
でも、小瀬はちょっとピッチが遠いですよね。
三ツ沢はもっともっと近くで観れますよ~~
良かったら三ツ沢にもどうぞ!(笑)
2005/10/03(月) 22:21 | URL | shannon #aHB6fqWo[編集]
shannonさん
こんばんは。
お体の調子はいかがですか?
小瀬は確かにピッチが遠いですね。
でも収容人数が15000人?ぐらいなので
コンパクトにまとまった感じでした。
三ツ沢って見やすいって評判ですね!
チャンスがあればいってみまーす!
2005/10/03(月) 23:05 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.