aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
zooのマグカップ
2008年10月14日 (火) 09:00 | 編集
最近のちょっとした楽しみはサンディエゴ動物園で買ったマグカップで
朝のコーヒーを飲むこと(たっぷり入るビッグサイズ)。

普段だったら、こんなイラストのマグカップなど多分選ばないけれど、、、。
かわいい動物たちを見た直後だったから?!

たった$5ちょっとのマグカップ。
旅のいい思い出です。

PS : かわいすぎてしつこいぐらいに画像たくさん載せちゃいました

081013.jpg


旅行記day5_1を更新しました。
どうぞご覧下さいね。
コメント
この記事へのコメント
可愛い(^.^)
とっても可愛いカップ(*^_^*)いい思い出が毎日よみがえってきて
朝からウキウキしそうですね♪私もムーミンとかマリメッコの可愛いのを朝使ってますよ!
持ち手にまで模様があって、と~っても可愛い☆5ドルは安いかも(^-^)

ごめんなさい、一保堂と村上開新堂は正確に言うと隣じゃなかった(+_+)
同じ町内ですが、3,4軒離れてました(*_*;すみません(汗)でもとっても近いです。どちらもいい写真撮れそうですよ(^.^)

昨日は観光客いっぱいで他府県ナンバーの車ばかり!京都もだんだん混んできました!

横浜のパンパシフィックホテルってインターコンチの隣っぽいところですよね?確か色々歩き疲れてトイレを借りに入ったと思います(汗)素敵なロビーでした(*^^)v
あの辺はもう一つ大きいホテルがありますね!
前のジェットコースターに(大好き)年甲斐もなく乗って喜んでました(*_*;赤レンガ倉庫から見た海もロマンティックでした!対岸が東京側になるのでとっても夜景がきれいなんですよね☆


2008/10/14(火) 14:43 | URL | nanacom #-[編集]
ムーミン
nanacomさん>
ムーミンのって、アラビア社のですか?
あのマグカップ種類も多いしいいですよね^^
食器やインテリアものは、どちらかというと
シンプルが好みなんですが、
好きなものは寄せ付けちゃいますよね~(笑)

もう一つの横浜のホテル、ロイヤルホテルのことかも知れません。
インターコンチもパンパシも、ロイヤルホテルも泊まったことありませんが...(汗)

nanaconさん、ジェットコースターお好きなんですね\(◎o◎)/ホント楽しい方ですね!わたしはダメです。
目が回ってとにかくダメです....。
観覧車しか乗れません(>_<)ゞ


2008/10/14(火) 20:13 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
センスいいです~
すごくかわいいマグカップですね~
そう、私も持ち手の模様にキュンときました(笑)
こんなデザイン日本の動物園じゃちょっと無理よね?
朝食もキュートなマグカップで、楽しくなりますね♪
2008/10/14(火) 21:39 | URL | cyumi #-[編集]
cyumiさん
たったこれだけの記事なのに、、、
画像たくさん載せすぎました^^;;

そうなんです。
お土産ショップにしては、
いいもの売ってるな~と思いました。
珍しく、夫も「いいんじゃない?」と
言ってました(笑)
朝食は超手抜きなんですが~(汗)
2008/10/14(火) 22:26 | URL | まいうみ #-[編集]
ムーミン(^.^)
そうなんです~!アラビアのです☆
可愛いですよね~♪ムーミンの置物もピアノの上に飾ってます♪シンプルなのものもいいけど、いただいたりするとこういう可愛い系も、色合いが素敵だから、結構生活がルンルンしてきますね♪だからまいうみさんのマグカップも大正解だと思います(*^_^*)

以前セレブ~と言っていたAy&Ty Styleさんのブログを久し振りに拝見したら、ネールアートがアップされてました!ネールもさることながら、その手の綺麗なこと!
絶対家事はしなくていい生活だと、勝手に判断しました(笑)

ジェットコースターだめですか~。
私はもうちょっとしたら、年齢的にやめなくては、と考えています(苦笑)
2008/10/14(火) 23:17 | URL | nanacom #-[編集]
手のモデル??
nanacomさん>
ホント美しい手ですね~★
あれは主婦の手じゃないわ(笑)
でも、ネイルがすごくきれいでも、
手がガサガサだったら美しさも半減ですものね~。

そうそう、カプチュール、なかなか良いみたいです^^
あの香りが結構好きです♪
2008/10/15(水) 01:41 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
カプチュール!
よかったです~、まいうみさんのお肌に合って!
私もお値段以外は(汗)気に入っています☆
4プッシュのところを3プッシュにして(せこい)ス~っとのばしてがんばって2か月以上持つように、使用してます。なんとかリピーターできるように!他のもお高いですから(*_*;

今日はハワイ好きの友達と、ハワイアンカフェでランチしてきま~す!(^^)!いいお天気なので、京都に居ながらハワイの気分を味わってきます(涙ぐましい努力・・・)

あのセレブブログのご主人のゴージャス時計コレクションは、さっぱり私にはわからないのですが、すごいですね!やっぱりご夫婦とも、非日常的な人々なんだろうな~、と又庶民目線で勝手に判断しました(苦笑)
2008/10/15(水) 09:54 | URL | nanacom #-[編集]
あれれσ(^◇^;)
nanacomさん
4プッシュなんですか?2プッシュしか
してませんでした(汗×2)
これからは朝やめて、その分夜に頑張ります~

ハワイアンカフェランチどうでしたか?
ワンプレートランチだったのかしら?
ロコモコ食べた~い!
2008/10/15(水) 17:36 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
カプチュール☆
そうなんです、お店の方が4プッシュなんて言われるから、初期の頃は真面目にしてたんですが、減り具合が・・・心臓に悪くって(苦笑)!
いいでんすよ、2プッシュくらいで♪それを朝晩なさったらいいと思います!

今日行ったところはaloha cafe uliuli (ウリウリ)という名前で小さいお店ですが、ロコモコ美味しかったです(^.^)http://www.alohawave.jp/report/report060.html 
紹介するほどでもないですが、一応貼り付けました♪(教えてもらったので貼り付け好きに(笑)京大の近所で、オーナーの女性も感じ良く、ビギン(笑)みたいなシェフは、ハワイのノース育ちで、ハワイアンとのクォーターでめちゃ関西弁!色々お話して楽しかったです(*^^)v少しのひと時、ハワイを感じられた一日でした(*^_^*)
お手洗いにあったMrバブルのハンドソープがめちゃ可愛かった!
アメリカ土産だそうです♪ロスにはなかったですか?
2008/10/15(水) 19:11 | URL | nanacom #-[編集]
=*^-^*=うふっ♪
nanacomさんってお茶目(失礼かな?)な方ですね~、貼り付け好きだなんて♪

そして偶然にもロコモコを食べられたなんて!!奇遇~。それにボリューム満点で
間違いなくおいしそ~。

オーナーさんのこだわりが感じられるお店ですね~。
近くだったら、明日にでもgo!しちゃいたい~。
Mrバブルのハンドソープ、ロスでは
見かけなかったですよ(っていうか、わたしが知らなかっただけの可能性が強い^^;;)
2008/10/15(水) 19:50 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.