aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シナモンの香りは恋に効く!?
2008年10月19日 (日) 14:15 | 編集
CMに惹かれマックのシナモンメルツ食べてみました。
シナボンに近い味だけど、シナボンの方がもっと甘い感じ。
どちらもコーヒー(ブラック)によく合います。

ところでシナボンの店舗、ブームが去ってしまったのか日本ではお台場店1店舗のみ。
ちょっと寂しいです。

081019.jpg



ロス&サンディエゴ旅行記day6_1を更新しました。
是非ご覧下さい。
コメント
この記事へのコメント
これって!
よくテレビで見るんです!それに興味津々でした☆
シナモンもメープル味(ですよね?)大好物(*^_^*)
一度買ってみよう♪

シナボンって聞いたことあるんですが、いまだ食べたことないんです(恥)(*_*;
どこに売ってたんだろう?(過去形)
2008/10/19(日) 19:26 | URL | nanacom #-[編集]
先を越されました~
私も、今日明日にでも買いに行こうと思っていたところです(^^♪
シナボンが大好きで、シナボンフリークのBBSでも話題になっていたのです。
今までのスイーツで、最もシナボンに近い味で激ウマだって!
東京に転勤が決まった時「これでシナボンが食べられる!」って思ったくらい(笑)
あーお台場行かなくちゃ(~o~)
それにしても、あんなに店舗があったのにお台場だけなんて哀しすぎます(泣)
日本人には、甘すぎるのかな?
2008/10/19(日) 21:15 | URL | cyumi #-[編集]
わたしもCMで知りました^^
nanacomさん>
あのCMおいしそ~ですよね。
メープル味はしなかったのですが、
シナモンの味が濃厚でしたよ。
一口サイズになっているので、
食べやすいのも○でした。
nanaomさんも是非♪

シナボンの店舗は今は東京のお台場しかないのですよ~(泣)
ハワイのカハラモールにもあるので、
是非トライしてみて下さい^^
2008/10/20(月) 20:14 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
シナモン好き~
スイーツ好きなcyumiさんなら、
絶対好きだろうな~って思っていました^^
シナボンフリークのBBSも見ましたよ(ありがとう!)
シナモンを初めて知ってのは、
京都銘菓の八つ橋だったのですが、
あれもおいしい♪

バタートーストにシナモンパウダーを
ふりかけるのもよくやります(笑)
2008/10/20(月) 20:18 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
早速
今日アリオに行ったので、食べてきました(*^^)v
おいしすぎます~
正直ここまでシナボンに近いと思わなかったわ。はまる~(*^_^*)
マックもやるな~って思っちゃいました。でも、やっぱり本家にも食べに行ってきます!
シナモンおいしいですよね。
シナモントーストも大好き~♪
2008/10/20(月) 22:49 | URL | cyumi #-[編集]
お~っ!
行かれたのですね^^
マックにしては290円って高いとは
思うのだけど^^;;

夫曰く、シナボンの方が数段うまいって。

そんな大差はないですよねえ。

先週、アリオに映画(容疑者Xの献身)を
見に行ってきましたよ。
ちょっと前までおいしい~って思っていた
例の焼きそばですが、最近飽きてきちゃいました(笑)
2008/10/20(月) 23:38 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.