aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アルマーニリストランテで至福なひととき
2008年11月01日 (土) 11:37 | 編集
先日、友人達と銀座でランチしました。
レストランはわたしがセレクトし、前から行きたかったアルマーニへ。
銀座アルマーニタワーの10Fにあり、店内に通されるとエレガントでゴージャスな雰囲気。
ボックス席がいくつかあり、お隣との間がパネルスクリーンで仕切られているから、気兼ねなくお話もできます。
5,800円のランチにも皆が満足。
メインが鶏肉だったのですが、苦手な旨を伝えるとお魚に換えていただけたし、
滅多に食べない太麺パスタも絶妙なゆで加減で、シンプルな塩味とグリーンソースが忘れない味に・・・♪

081101.jpg


今月は誕生日、来月はクリスマスとイベントが続くのでお店セレクトも楽しみな一つなのです。
コメント
この記事へのコメント
美しい~
わーっ!どれも美味しそう&きれいですね。
私も、同じランチを食べたとは思えないようなきれいな写真ですね^_^;
こういうお店はやはり女性同士で行くべきだなあと最近特に思います。
会話も弾みますよね~
折角行っても、味も何も覚えてないんだもーん(T_T)


2008/11/01(土) 20:34 | URL | cyumi #-[編集]
そうだよね~
>折角行っても、味も何も覚えてないんだもーん(T_T)
うん、うん。
女性は素材とか、見た目とかそこから感動するえれど、男性(夫)はあまりそんなの気にせず
食べてることが多いです。

月曜日、ゴルフ行ってきます。
お天気良さそうだからそれだけは救いかな^^;;

2008/11/01(土) 20:39 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
行ってみた~い!
今度の弾丸ツアーが実行するならば(全然未定ですが(*_*;)、是非是非、行ってみたいです~☆
ホントにまいうみさんは上手に写真撮られるわ!このままアルマーニのHPに載せられるくらい綺麗♪どれも美味しそうですね~(*^_^*)好みだわ~☆♪

8月の弾丸ツアーの時は、ブルガリ、シャネルと行きましたが、うちの家族は全員ブルガリに1票!でした☆
シャネルは雰囲気とっても素敵でしたが、庶民的なもので、一番お安い6000円のコースにしたら物足りない、と言うことになり、もっとお値段のいいのを頼めばよかったな~、と悔やんでおります(+_+)
ブルガリは5000円のコースでも十分満ち足りました!
アルマーニの5800円もこのお写真を見れば納得です(*^^)v
あ~又行きたいところ増えちゃいました!
2008/11/01(土) 23:11 | URL | nanacom #-[編集]
nanacomさん>
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

アルマーニ気に入りました。
ブルガリも同じイタリアンですが、
こちらの方が店内も広々している感じ。
お料理は甲乙付けがたいです(笑)
う~ん、わたしならどこに一票か悩みどころです(笑)
アルマーニ、次回の弾丸ツアーのリストに入れておいて下さい~。

23日は前から行きたかったお店(創作和食)に予約を入れました。
またここで紹介できれば、、、と思います^^
2008/11/03(月) 21:50 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.