aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ナノイー効果?!
2008年11月08日 (土) 20:20 | 編集
パナソニックのナノケアを使い始めて1ヶ月経ちます。
今まで使っていたドライヤーが、7年使ってダメになってしまったのです。

買い換えの条件としては、早く乾くこと、マイナスイオン装備、軽量、お値段は5000円前後。
そして、メーカーには全くこだわりがありませんでした。

店頭でいろいろ試してみると、安くなればなるほど音がキィーンと何とも耳障りな音が(>_<)
そんな時、「これはどう?」と夫が勧めてくれたのが、今話題?のパナソニックのナノケア。
使ってみると↑の条件をほとんど満たしてる♪
でもお値段がかわいくない......。

結局その時は購入せず、もう一度じっくり検討することに。
帰宅後、ネットを見てみたら、何と店頭価格よりもずっとずっとお買い得!
それも3色(ホワイト、ブラウン、レッド)の中で、
レッドがいちばん安い(人気がないのともいう?)。
ホワイトがいちばん好きな色だけど、普段は収納しているので、
レッドでも特に関係ない気がしてポチッとしちゃいました。

人気がない(?)レッドだったのか、待つこともなくすぐ届きました。
気になった色も、フェラーリーみたいでカッコイイ(自己満足@結果オーライ♪)

使ってみると、こんなもんかな~って思った程度だったけれど、
職場のおしゃれな女性から「なんか雰囲気が違う。しっとりしてる~」って
言われ自分自身がびっくり。

あと、クチコミで付属の置き台が不要という意見が多かったりしたけれど、
わたしはネイル乾かすのにこれを活用。
すぐ乾き満足してます\(^O^)/

今デジタルパーマをかけていて、肩より長めのロングだから毛先もしっとり潤っている感が。。。ナノイー効果が期待できちゃうかも♪

081107.jpg


ロス&サンディエゴ旅行記最終日をupしました。
どうぞご覧下さい。
コメント
この記事へのコメント
これが噂の...
ドライヤーとは思えないスタイリッシュなデザインですね。
本当にキレイな赤で、フェラーリみたい(^^)
お洒落な方が気づくほど、髪に艶が出るなんてナノイーすごいですね~

最近はよほど大物でない限り、私も電化製品はネットで買ってます。
炊飯器買いました♪
検討の結果やはりサンヨーにしましたよ。高級機種ではないですが^_^;
でも、圧力IHがこんなにいい働きをするとは驚きました。とっても美味しいです。
2008/11/10(月) 18:37 | URL | cyumi #-[編集]
そーなんですよ!
cyumiさん>
おしゃれな人から、褒めてもらえると
格別うれしいのです♪
いちばん人気はホワイトみたいですが、
機能は同じなので、安さの方を取りました。

炊飯器、いいのゲットできてよかったですね。
今使っている(蓋がこわれている)のが、
他社なんですが、圧力窯です。
安いお米も、それなりにおいしいです^^;;

でもここのところ、だましだましで
使っているので、ルクルーゼで炊いています。ガスで炊くごはんも最高ですよ。

2008/11/10(月) 20:09 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.