aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お気に入りの21曲
2008年11月16日 (日) 00:18 | 編集
大好きな葉加瀬さんの曲の中でも、特にお気に入りの曲を21曲選んで
iPodに入れました。
古いアルバムと新しいアルバムをごちゃ混ぜにして編集し、
あえて情熱大陸を入れなかったことがちょっとしたこだわり?!

こうしてみると、やっぱり私はしっとりした曲やバラード調の曲が好きみたい。
早速、明日の電車で聴いてみよう

Travel Talk
Early Evening 5 O'clock
パッショネイト・アイズ
To Love You More
Harvest Home
エターナル
27時間
Angel in The Sky
万讃歌
Something In The Wind
Airborn
House of the Sun
Etupirka
交響詩 「希望」 Symphonic Poem "Hope"
Another Sky
ROAD TO GLORY
Loving Life
エヴァーラスティング・ドリーム
船上にて
Medley Of Morrinone(メドレー・オブ・モリコーネ)
Breeze of Glory




Another Sky♪


Etupirka♪

コメント
この記事へのコメント
うっとり~(*^_^*)
何度もすみません(*_*;
コメントで、まいうみさんセレクション、聞いてみたい、と書いたとたん、アップされてたので、うれしい驚き!(^^)!

Etupirkaって曲名だったのですね!
大好き~♪情熱大陸、のナレーションが聞こえてきそう!あの番組で一番感動する場面で流れるから、ジーンといつもきています☆
Another Sky、もとっても綺麗な曲!うっとりです(*^_^*)
しっとりしているんだけど、やはり彼は情熱的ですね~!
このような曲をコンサートで聞いたら、絶対ウルッときますね!
ありがとうございました☆♪


2008/11/16(日) 01:12 | URL | nanacom #-[編集]
素敵ですね~
私は情熱大陸のCDしか持ってませんが、本当に素敵な音色ですね。
生で聞いたら、鳥肌立ってしまいそう♪
私はもっぱらミーハー路線なので、お恥ずかしい限りですが、ライブに行くと一週間くらい余韻でボーッとしてしまいます。ライブはエネルギーもらえますよね(*^_^*)
横レスですがnanacomさん、私も今年SMAPライブ行きましたよ~
ファンクラブははずれたけど、何とか譲って頂けました。
まいうみさんお気に入りの21曲、そっくりそのまま聞いてみたいです♪
2008/11/16(日) 16:00 | URL | cyumi #-[編集]
素敵!
エトピリカの歌入りの映像、初めて聴きました!
素敵ですね!!
このYoutubeのアドレス、お気に入りにします♪
あぁ、ますます盛り上がってきました~~。
2008/11/16(日) 16:43 | URL | my #YgKj3tPc[編集]
確か.....
cyumiさん、安室ちゃんも好きでしたよね?
結婚した97年って、『CAN YOU CELEBRATE?』が流行っていましたよね??
結婚式の時は、カラオケの余興はなかったので、
誰も歌ってくれませんでしたけど(笑)

情熱大陸は、コンサートでも絶対に演奏してくれます!会場総立ちで、ノリノリ!!
わたしも踊ってしまいました~。
2008/11/16(日) 23:02 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
青の洞窟♪
MYさん>
以前、『青の洞窟』が好きって言っておられましたよね??
MYさんが選ぶ葉加瀬ワールドが
知りたい!!

今回のアルバムの中で、柏木さんが作った
Early Evening 5 O'clockが、すごく好きです!

2008/11/16(日) 23:08 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.