aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年も作りました
2008年12月13日 (土) 03:14 | 編集
9月に行ったアメリカ西海岸で撮影した
何百枚の写真の中から、カレンダーを作ってみました。

昨年まではハワイカレンダーを作っていて、
毎年11月頃から、サイト上で公開(販売)させていただいていました。
でも、今年はちょっと余裕がなかったことと、
行った先がハワイでなかったということから、
どうしよう?と考えていた矢先、数人の方から後押しされ、
今年も思い切って作ってみることにしました。
とても嬉しいことです。
そして、出来上がってみたら「やっぱり作って良かった\(^O^)/」と。

もっと詳しい情報はこちらでどうぞ。

081209.jpg

コメント
この記事へのコメント
やった~!
カレンダー、アップなさったんですね!(^^)!
いち早く手元に届いたカレンダーを見て、ホントに素敵で大満足です♪
大のハワイ好きですが、実はアメリカ好き、いや外国好き、そしてまいうみさんの写真が好き、ということでとっても素敵な写真ばかり(*^_^*)来年も我が家で、まいうみさんのカレンダー飾れる~と、喜んでます(*^^)v

作るのが楽しい、と言われてたけどきっとお仕事と家事の合間で作られたから大変だったと思います。完成して感動もされたろうし、愛おしい写真たちでしょうね!ホントにまいうみさんの写真はセンスがあるわ~(*^_^*)私はいつも娘にセンスがない、と叱られてますので(+_+)

余談ですが、先日初めてゴルフの中継を真剣に見ました!石川遼君のおかげで☆彼のファンなんです!ミーハーでしょ(苦笑)詳しい事はわからないけど、彼ってゴルフ上手だと思うし、何かオーラがありますよね?!って全然ゴルフわかってないのですが・・・間違ってますか?
ま~可愛いし話も上手だしあんな息子がいればな~、と言う単純な理由なんですが、なかなか見ていてドキドキしてゴルフ面白かったです♪
2008/12/14(日) 10:21 | URL | nanacom #-[編集]
Re: やった~!
nanacomさん>
気に入っていただけてうれしいです。
作った甲斐ありました。
素人の写真ですが、心温まるお言葉ありがとうございます♪

> 余談ですが、先日初めてゴルフの中継を真剣に見ました!石川遼君のおかげで☆彼のファンなんです!ミーハーでしょ(苦笑)詳しい事はわからないけど、彼ってゴルフ上手だと思うし、何かオーラがありますよね?!って全然ゴルフわかってないのですが・・・間違ってますか?

きゃっ、わたしも遼くん好きです(*^^*)
イケメンで、18歳であの落ち着きは一体何なんでしょう??
息子にしても良いぐらいの年齢差なのに、
理想の彼って感じ(恥ずかしいっ!)
もちろん、ゴルフもセンスあるし~。

女子プロもきれいでおしゃれな人がたくさんですよね~。
わたしは、背格好が横峯さくらちゃんみたいなのですが、歳が、、、(爆)
2008/12/15(月) 11:47 | URL | まいうみ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.