aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
少し早いクリスマスランチ
2008年12月16日 (火) 11:46 | 編集
クリスマスまであと1週間。
少し早いクリスマスランチに選んだ先は、丸の内ホテルフレンチレストランのポム・ダダン

ホテルのレストランといっても、カジュアルな雰囲気なので、
気楽にランチを楽しみました。

前菜、スープ、コース、デザートまでは美味しくいただいたのですが、
残念だったのは最後のコーヒー。
わたしは、透き通っているコーヒー(極々、一般的なコーヒー)が好きなのですが、ここは泡立ちコーヒー(ヨーロピアンコーヒーっていうの?)だったということ。
好みの問題なので、これが好きな人もいるかと思うのですけど(^_^;)

081216.jpg


さてさて、本番のクリスマスイヴは、自宅でキャンドル灯しておしゃれな演出するというわけでなく、いつもの食事に品数を増やし、それなりに格好良く見せるだけのなんちゃってディナーです(^^ゞ(うちにはクリスマスツリーさえありません)

おしゃれな演出は新しい家になるまでおあずけとしましょう。
コメント
この記事へのコメント
知らなかった~
丸の内ホテルなんてあるのですね。
全然知りませんでした。
都会のオアシスって感じで、レストランもステキですね。
是非是非行ってみたいです♪
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね(^^♪
2008/12/22(月) 18:57 | URL | cyumi #-[編集]
カジュアルな雰囲気
cyumiさん
ホテル内といっても、カジュアルな雰囲気なので、ぶらっと立ち寄っても全然行けちゃう
雰囲気です。
丸ビルのお買い物帰りにでもどうでしょう?

cyumiさんも、素敵なクリスマスを!!
2008/12/23(火) 00:36 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.