aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
めっきりミーハーなわたし
2005年10月05日 (水) 19:10 | 編集
「芸能人は歯が命」と言ったものだけど、今は「芸能人は小顔が命」だと思う。昨日は長谷川理恵さん、今日は黒木瞳さんのサイン会に行ってきた。二人ともテレビで見るよりずっと小顔にはびっくり。わたしの手のひらぐらい理恵さんは健康的で元気いっぱいな印象、黒木さんは女優オーラーが強く伝わってきてテレビよりもずっと小さく細い人だった。やっぱり常日頃から見られているということは人をきれいにさせるのかな~ってつくづく思った。この間偶然見かけた東ちづるさんもそうだったし。
051005.jpg
写真はわたしの一人ランチの定番となっている
MEAL MUJI
のお好みデリ3品セット。メイン、副菜、サラダからそれぞれ選び、ごはんかパンがついて680円。お気に入りのアボガドとツナとトマトのサラダが今日も食べれてごきげんでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.