aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上野界隈へ
2008年12月31日 (水) 20:00 | 編集
昨晩の夕食は「手巻きにしよう!」と思い、アメ横へ。まずは、いつものお店(本田海苔店)で海苔を買いに行くことにしました。
我が家の手巻きは、この海苔が大事なんです。磯の風味が断然違うんです。お寿司の他にも、おにぎりにしてもバツグンです。その秘密は海苔の中に青のりが混ざっているから。もうこの海苔なしではいられませんっ。その後、ネタになるマグロやカズノコなどを調達。年末の買い出しで、ものスゴイ人手、人手で、通勤ラッシュ状態です。それにしても正月用の食材を買い求める人達は、この不況の影響かものすごい賑わいでした(今朝の新聞によると、48万人が訪れたとのこと)。(>_<)ゞ

その後、ハードロックカフェへ。
日本上陸25周年記念のキャンペーンに応募した際に、当選したハンバーガー券です。
081231_2.jpg


レジェンダリーバーガーのメニューから選ぶことができ、どれも美味しそう。その中から、タコスソースのついたS.O.B. Burgerをチョイス。ハードロックカフェで食事をしたのは久しぶりだったけれど、なかなかバーガーあなどれません。パテもとってもジューシーでした。
081231_1.jpg


そして、今年もあと4時間あまり。
1年間どうもありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.