aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アナ スイのミラー
2009年01月08日 (木) 20:10 | 編集
暮れにデパートに行って、衝動買いしてしまったアナ スイのミラー。
定番の黒も素敵だけれど指紋とか目立つ?と思って何となく買わずじまいでした。
でもこのホワイトは、角度によってパールのキラキラが上品で、おまけに限定品♪
手のひらサイズで軽量で、拡大鏡付きなのもうれしいです。
だけど....疲れた時の自分の顔が拡大鏡に映るのを見るのちょっとこわい(>_<)。
ポーチに入れて毎日持ち歩いています。

0106.jpg

コメント
この記事へのコメント
可愛い(*^_^*)
持ってるだけで楽しくなりそうなミラー!アナスイって言うだけでも可愛いですもんね☆娘とかが大好きです!私なんか、もらい物や化粧品のノベルティ物などばかり(*_*;でも一応ディオールとかですから・・・といい訳(苦笑)まいうみさんはまだお若いから大丈夫ですよん!私なんか拡大鏡はおろか、普通の鏡でも寝起きなんか見ると、トホホ、オヨヨ、ガックリ、です(>_<)さあ~お化粧しないと(笑)

今頃はご実家でゆっくりなさってるのかしら~?!楽しんでくださいね!(^^)!
2009/01/11(日) 11:29 | URL | nanacom #-[編集]
今年も宜しくです♪
nanacomさん
今年もどうぞよろしく~。
今、実家からです。

@コスメとか見ると、
アナスイの口コミ、皆さん
若い方ばかり^^;;
でも、いいもん~(笑)

教えてもらった、ディオールの
カプチュール、ちょびちょび使っていますよ^^;;
2009/01/11(日) 12:33 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
柴田倫世さん!
今スマスマ見ていますが、松坂投手夫妻がでています!柴田さん、メチャ綺麗☆正直「うるぐす」とか見てる時は、アナウンサーチックな見かたしかしてなくて、きれいとは思ってたのですが、今日生放送で出ておられるのを見て、と~っても素敵になられたな~、と感心してます!
まいうみさんお好きなんですよね?!チューブトップのワンピスタイルも素敵だし、ちょっとあまりに綺麗でびっくりなので、関係ないコメントしちゃいました(*_*;

カプチュール、シャロンストーンで宣伝してますね!私と近い年齢なのに綺麗!私も使ってるのでああいう風になるはずなのですが・・・(*_*;
まあ元が違うということでしょう!

まいうみさんはアナスイぴったり年齢だと思いますよ!
2009/01/12(月) 22:50 | URL | nanacom #-[編集]
私も見てました^^
nanacomさん
わたしも見てました>スマスマ
ショートヘアもとってもお似合い♪
あの方は、結婚してからのほうが
ずっときれいになったような気が
します~。
だんなさまに大切にされているんだろうな~(*^^*)
チューブトップのワンピも
素敵でした。
わたしは二の腕が太いので、
とてもあんな格好はできません^^;;

カプチュール、香りは好きですが、
効果があらわれているのかどうか
イマイチわかりません(笑)
2009/01/13(火) 23:35 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
私は黒です
黒の四角いのをもってます。
白もあるんですね。知らなかった~
上品でまいうみさんにぴったり♪
四角はちょっと大きめなので、旅行時役に立ってます。
丸も欲しいな~
アナスイ行くと若い子ばかりで圧倒されますが(笑)あのかわいさは
女心をくすぐりますよね。

スマスマつながりですが、来週のビストロは遼くん登場ですね。
楽しみ~♪
早速ビデオ予約しました(笑)
2009/01/16(金) 17:36 | URL | cyumi #-[編集]
Re: 私は黒です
あっ、cyumiさん、四角のはバタフライのですよね?
あれは机の上において使えるので便利ですよね。正直迷いました。
うんうん、旅行の時にはすごく便利ですよね~。
アナスイのアイシャドーも使っていますが、これも見た目がかわいくて♪

スマスマ、遼くんなんですね。これはチェックです~。
最近、古閑美保プロとかも、バラエティーでよく見るし、すっかり芸能人ですね^^
2009/01/17(土) 07:03 | URL | まいうみ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.