aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
葉加瀬ワールド
2005年10月06日 (木) 21:54 | 編集

いつもこの時期になると葉加瀬さんのNEWアルバムが発売される。今回のはVIOLINISMシリーズの第三弾思いっきりアコースティックな曲の集大成です。ロマンティックでムードがあって色っぽくて、、、今日1日中何度も何度も聴いてました。先日、コンサートチケットも届いたけど、席がめちゃくちゃいいのに今日気がついたオバカなわたし。前から2列目ですよ~。ファンクラブの特権かなあ。いやそれにしても運が良かったんだよね~。あ~ワクワクドキドキ12月が楽しみ。アンコールは間違いなく総立ちでノリノリなわたしが想像できちゃう。でも、、、その前にまた一つ歳を取っちゃうけど

コメント
この記事へのコメント
私も同じくニューアルバムにはまっております。2月のアコースティックツアーの時に演奏された曲が多く収録されていました。

ところで、東京で2列目はすごいですね!私はこちらが2列目、仙台は4列目でした。(しかし結構端っこなのが…)
2005/10/12(水) 15:07 | URL | MY #KSMbetD2[編集]
MYさん
ご主人の転勤でお忙しそうですね。
でも、MYさんも動く部屋(車)でハカセワールドなんですね!しかし、前作とガラッとイメージかえましたね~大ちゃんと博さんとのコンビ(芸大トリオ)もいいかんじ~
MYさん二公演も行くの?すごい熱の入れよう~
こちらは、デスクトップを葉加瀬さんに
変えました(笑)
2005/10/12(水) 15:23 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.