aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ON TIMEのブーツ
2009年01月28日 (水) 17:40 | 編集
つい最近買ったON TIMEのブーツ
この冬、ロングブーツは、バーゲンで絶対にgetしたい!と企んでいて、昨年買ったブーティーの履き心地があまりにもいいので、素材もスエードかなぁと思っていました。

でも、getしてしまったブーツは、色も素材も想定外(笑)
偶然にもその日着ていたアウターがオフホワイト&インナーのモスグリーンの洋服にピッタリだったから?!

かなり冒険色?(ピンクベージュです)とも思ったけれど、これから春先(コートを脱いだ時期でも)、足元は軽い感じになるとこがポイント>^_^<
ファスナーは付いていなく、足首に少しシワがよるデザインで、シンプルながらもちょっとしたアクセントがあるところも気に入りました。

ON TIMEの靴は何年か前に買って持っているのですが、スタックヒールが安定感があり、とても丈夫なんです。
ただ、定価ではとても買えないので、いつもバーゲンです(^_^;)


0128_1.jpg


0128_2.jpg

コメント
この記事へのコメント
可愛い色!
お洒落な色のブーツですね☆
さすがまいうみさん、とってもキュート!サイドの切り替えのステッチが入ってるのも素敵(*^_^*)こういうヒールは安定感があって履きやすいでしょうね♪ON TIMEって私知らないのですが、イタリー製ですか?

私もバーゲンまでぐっと我慢して又ブルーノマリのパテントの赤っぽいブラウンのオープントゥのパンプスをゲットしました!珍しく8cmヒールなのですが、安定感がありすっぽり包んでくれるので、長時間はまだ無理ですが(汗)これぞ、という時に履いてます♪
ブーツはジッパーがないほうが絶対カッコイイと思います!(^^)!
でも私は脱ぎ着するときに、血圧上がりそうになるので(立派なふくらはぎなもので(笑))泣く泣くジッパーのブーツです(涙)
2009/01/29(木) 09:33 | URL | nanacom #-[編集]
Re: 可愛い色!
nanacomさん
早速ありがとうございます。
実はまたトレトレで買いました(笑)
そうON TIMEの靴はイタリー製です♪
ジッパーなしのは初めてなんですよ~。
わたし、立派なふくらはぎで(子持ちししゃもみたい)、
ジッパーさえ上まで上がらないブーツもあるんですよ(泣×2)
このブーツは筒幅がけっこうあったので何とかなりました(ホッ!)
今シーズンは、ジッパーが真ん中だけついているもの(わかりますか?)もあって、
そちらも捨てがたかったです。
ただ、ムートン系だったので、これから長くは履けないかな~と思いこちらの方にしました。

ところで、nanacomさんのブルーノマリ、わたしも好きそうな感じです。
赤茶色みたいなんですよね。それも大好きなパテントなんて!!
パテントはオープントゥが絶対かわいいですよね~。
見てみたい。
ブルーノマリ、バーゲンでも結構なお値段ですよね。
でも欲しいものがゲットできて良かったですね~♪
2009/01/29(木) 16:19 | URL | まいうみ #-[編集]
靴!
まいうみさんの靴選び、とっても素敵だから、すぐにコメントしたくなってしまいます(笑)
よかった、ふくらはぎの件、気持ちわかっていただいて(苦笑)
ジッパー真中にあるの、わかります!私も色々なのを試して(店員泣かせ(汗))いっぱい見ましたから!
ブルーノマリ、興味を示していただいてありがとうございます!(^^)!
うれしくなって一応サイト見たら同じのはなかったのですが、こんなのっていうのを載せておきます♪お暇な時に見てください(*^_^*)
http://www.brunomagli.co.jp/ja/home_ja.html
すぐにコレクションが出なかったら、日本語を選んでコレクションをポチッとしてください。
私なんかより良くご存じとは思いますが(汗)
コレクションの中の色は、バッグの
L00558-14704そっくりで、形は
DE0446-13623です。うれしがってすみません(*_*;ブログがあれば便利なのにね~(+_+)読んでばかりの、怠け者なもので・・・(*_*;
2009/01/29(木) 19:27 | URL | nanacom #-[編集]
早速見ました
nanacomさん、
見ました!
あ~ん、いい色です。差し色にピッタリです~
ブルーノマリの靴も足入れがすごくラクそうでいいですね^^
ヒールも安定感がありそうですね。
コレクションの中の、真っ赤なブーツ(DE2133-13974)も好みな感じです。
あれ履いてさっそうと歩いてみたい(^^)

2009/01/29(木) 19:53 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
またまたステキ!
お洒落上級者って感じの一足ですね。
ブーツって、黒か茶系の無難な色しかもってないけど、こんな明るい色だとまいうみさんの言われるように春先でも履けますよね。
やっぱり、トレトレのブーツだけあって履きやすそう♪
母に、トレトレの話をしたら会社のお洒落な女の子は皆知ってたそうです。
やっぱり名古屋でも注目のお店なんですね(^^♪
2009/01/29(木) 20:30 | URL | cyumi #-[編集]
Re: またまたステキ!
cyumiさん
ありがとうございます。
実は先日名古屋に帰ったとき、トレトレに行ってきました。
見ただけでしたけれど。
松坂屋のすぐ近くで、矢場町からも徒歩3分ぐらいの所で、感じいいお店でした。

あぁ、天井まであるシューボックスの家が欲しい(笑)

2009/01/29(木) 22:02 | URL | まいうみ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.