aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
レディースデー
2009年02月25日 (水) 20:31 | 編集
アカデミー賞獲得したとたん絶対観たくなってしまったおくりびと
水曜日のレディースデーだから行ったのはよかったけれど、、、。
どの回も満席でNG.....ツメが甘かった(v_v)
このまま帰るのもシャクだったし、マンマミーア観てきました。
ミュージカルは観たことなかったんですけど、映画も十分楽しめました。
ABBAの曲もウキウキしちゃいます♪キャストも歌うまかったし(未だに頭の中でBGMが...)
キャッチフレーズの「最高の笑顔と幸せをあなたに届けたい」そのままの映画でした。

で、おくりびとは日曜日にリベンジすることになりました。

画像は、帰りに寄った銀座ミキモトラウンジ
完熟マンゴプリンがフルフル~で、マンゴの味が濃縮されてココナッツソースとの相性もバッチリ!これは戴く価値アリです♪

0205.jpg

コメント
この記事へのコメント
おくりびと!
すごいですね~、賞を取ったと聞いた時は見てもいないのに感動しました!(^^)!あの中川元大臣の事で日本人の恥ずかしさを感じていた時だけに、これで少しはカッコいい日本人もいるんだよ~、と☆
本木君カッコいいですね~(*^_^*)(ファンが多すぎですね、私(*_*;)
今は満員だからなかなか大変でしょうけど、チャレンジがんばって!

マンマミーアは楽しそう♪ツタヤディスカスに入ってるから、すぐに借りようとするものぐさな私(+_+)そのくせ、マイナーな「クライマーズハイ」は見に行ってます!親子で堤さんのファンですから☆(又ファンが・・・(*_*;)
その時も山崎努さん出てたし、なにげに彼は存在感あってすごい俳優さんだな~、と日本のアカデミー賞の時に思ってました☆

メールのお返事ありがとうございます!(^^)!しょうもないことを質問して、丁寧に答えてもらってすみませんm(__)mやっぱりブログのツールなんですね!すっきりしました♪
2009/02/25(水) 23:06 | URL | nanacom #-[編集]
私も見たい!
私もまいうみさんと全く同じ(笑)
アカデミー賞取ったと聞いて、急に見たくなりました。
レディースデーで行きたかったけど、
激混みかなと思いやめました。
やっぱり満席だったのね。
マンマミーアは劇団四季で見ました。
すごく心温まるお話ですよね。
母と見たので余計にうるっときて
しまいました。
マンゴープリンおいしそう~♪
お店もステキですね。
2009/02/26(木) 19:15 | URL | cyumi #-[編集]
モックン(*^^*)
nanacomさん
シブガキ隊の中ではわたしもダントツもっくんです♪
っていうか、細かそうなやっくんはNGです(-_-;)
nanacomさんの好み(顔)って
何となくわかる気がします~σ(^^)

ツタヤディスカス、お試しバージョンで
入っていたのですが、そこまで観ないので
すぐキャンセル退会してしまいました。
クライマーズ・ハイ、映画も原作も見てないですが、堤さんってどんな役でも
サラ~っとこなしてしまう俳優さんですよね。イケメンだし(笑)
2009/02/26(木) 19:38 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
マンマミーア
cyumiさんは、ミュージカルを観たのですね。
お母様と一緒なんて素敵です。
あ~確かに親子で観るとうるうる来ちゃうかも
しれませんよね。
何だかやさしい気持ちになれる映画ですよね。

ミキモトラウンジは、cyumiさんが
好きな雰囲気だと思いますよ。是非♪

2009/02/26(木) 19:43 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
アカデミー賞
まいうみさん こんばんは。
土曜日にBSでアカデミー賞授賞式を
見ました!司会のヒュージャックマンもステキでした!
作品賞など8部門受賞の「スラムドッグ$ミリオネア」気になります~
2009/03/09(月) 22:04 | URL | くまくらぶ #-[編集]
くまくらぶさん
コメントの設定を変更したため、
お返事がこんなに遅くなってゴメンナサイ。

スラムドッグ$ミリオネア、おもしろそうですね。ちらっと内容ストーリーみましたが、
わたしもこんなの好きです。

結局おくりびとしか見ていないんですけど、
一緒に行った夫は私以上によかった~って
感動してました。
先週は、ハルフウェイに行ったのですが、
これはちょっと、、、でした。
ところで、昨日公開した『ホノカアボーイ』、早く見に行きたいっ!
2009/03/15(日) 09:20 | URL | まいうみ #WmWcl9cc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.