aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロケ地カフェへ
2009年03月07日 (土) 20:34 | 編集
私たちが今クールいちばん楽しみにしているドラマ『ありふれた奇跡』
ドラマ自体重いテーマで毎週見入ってしまっています。

先日の放送でふと目にとまったカフェを検索し、早速行ってみることにしました(何てミーハー!)。
西荻窪駅から徒歩7分ですぐわかりました。
ドラマの影響で激込みかな?と思いきや、私たちのようなミーハーと感じる人たちは全くいませんでしたが(^_^;
シンプルでモダンな雰囲気で、テーブルはアメリカンダイナーな感じで、椅子はセブンチェア。ドラマの中でセブンチェアが使われていたのは知っていたけれど、座り心地はバツグンです、やっぱり(ただ仲間由紀恵さんと加瀬亮さんの席に座れなかったことだけが悔やまれる(>_<)ゞ)。

パスタもサンドイッチもおいしくいただき、
通りから少し奥まっているので静かな1人ランチ&お茶も
気軽にできそうな雰囲気でした。


0307.jpg

NEWBURY CAFE  ニューベリー カフェ
東京都杉並区西荻北3-25-6


コメント
この記事へのコメント
まいうみさん、こんばんはー。
私も珍しくこのドラマ見てます!
最初は独特なテンポに違和感だったんだけど、慣れると引き込まれますよね。
じいちゃんと風間杜夫のシーンにいつも和んでます。あ、両父親の女装、っていうすごい飛び道具もありました(笑)

ということで、このカフェって前回の放送で出てきたところですよね?
こうやって舞台になった場所にすぐいけるのっていいな~。
2009/03/07(土) 23:44 | URL | ぐり #ehuBx04E[編集]
Re: ぐりさん
わっ、ぐりさん。

> 最初は独特なテンポに違和感だったんだけど、慣れると引き込まれますよね。
そうなんです。第一話は台詞の言い回しとか、何だかちょっとな~と思っていたのですが。。。

> じいちゃんと風間杜夫のシーンにいつも和んでます。あ、両父親の女装、っていうすごい飛び道具もありました(笑)
何かあるな?と思ったら、そういうことだったのかって(笑)
>
> ということで、このカフェって前回の放送で出てきたところですよね?
そうです、そうです。
ドラマでは、周りは人通りがすごく多かったですが、
実際はそうでもなかったです。
お店も割とこぢんまりしていましたよ~。


2009/03/08(日) 00:21 | URL | まいうみ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.