aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
DELFONICSのブックカバー
2009年03月09日 (月) 21:16 | 編集
前から文庫本カバーが欲しいなって思っていました。
正直、これぐらいだったら自分でも作れそうだったけど、読むのはほとんど外出時なので、
人目も考えて、ここはカッコイイデザインのが欲しかった。
革張りの上質かつ見た目にもお洒落なのはいろいろあったけれど、お値段が、、、(^^ゞ
そんな時、見つけたDELFONICSのフェイバリットシリーズのブックカバー。
色の展開は7色(ピンク、イエロー、ライトグリーン、スカイブルー、ブラウン、クリーム、ブラック)で、どの色も鮮やかで、最後までライトグリーンと迷ったけれど、選んだのはクリームでした。
同素材の、しおりやポケット付きで、塩ビ素材だけど全然チープ感がないところも良かったのです♪

ところで、今読んでいるのは、これが読めたら「漢字」達人という本。
麻生さんと中川さんに思いっきり影響されました(^_^)b
でも、他ならぬこの漢字本だけにやはりブックカバーで正体を隠さないと(笑)

0309.jpg

コメント
この記事へのコメント
DELFONICS!
お洒落なステーショナリーのお店なんですね!(^^)!HP見ちゃいました!
革の物は本当に結構なお値段!
まいうみさんの選ばれたのいい色ですね~(*^_^*)本も題名を見せたいもの(ちょっと賢そうな本(笑))と、これはちょっと・・・と言う題名があるから、これは必要かも、ですね♪

昨日、娘帰国しました!我が家は今おフランス、イタリアの香り漂う物にあふれております(*^_^*)
ちょっとした小物やチョコなんかでも、やっぱりお洒落です~☆
クロエのブーツをバーゲンでお得価格でゲットしてきて、喜んでおります♪ルーブルもよかったけど、オルセーがよかったそうです☆それとフィレンツェの夕日が最高だったとか・・・!
あ~聞くだけの私はやましい限りでした~m(__)m
まいうみさん、素敵な京都ライフ過ごしてくださいね!(^^)!
2009/03/14(土) 10:26 | URL | nanacom #-[編集]
おかえりなさい!
nanacomさん
○○ちゃん、おかえりなさい^^
お土産話で楽しそう~。
クロエのブーツも素敵だろうな~。
オルセーいいなぁ~。
もうぜーんぶ羨ましい♪

わたしも、もしパリへ行くのだったら、
行きたいお店やカフェがあったのに、
ざんねーん(>_<)
でも、心は京都へ♪
これまた行きたいところばかりで、
絞るの大変です。
町家のごはんも楽しそうだし~。
2009/03/15(日) 09:26 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.