aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
BABBIのチョコレート☆
2009年03月16日 (月) 20:33 | 編集
ホワイトデーに買ってみたBABBIのチョコレート。夫が会社の女の子からもらったお返しです。
このチョコレートつい最近まで知らなかったのですが、ブログのお友達のnanacomさんに教えてもらって知りました。

ホワイトデー前日にわたしが行ったのは銀座松屋なのですが、すでに行列が。
やはり話題のチョコレートは皆さんご存じなのですね(^^)
トート型パッケージの中にウエハースのチョコが入っていて、
食べた後は、携帯やMP3プレイヤーを入れて愛用できちゃうニクイ演出付き♪
もちろん自分の分も買っちゃったけど\(^O^)/

0316_1.jpg


そしてもう一つは、BABBIの定番?と言えるべきウエハース。
あの佐伯チズさんも絶賛されているという。
ピスタチオ、バニラ、ヘーゼルナッツ、フォンデンテの4種類の中から、買ってみたのは
ピスタチオ味。
バニラアイスの上にちょこんと乗せて食べたら美味しさも倍増です(*^^)v

0316_2.jpg


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~!
なんだかうれしいです(*^_^*)
私だけじゃなく、皆さんご存じのBABBIの美味しいチョコ☆ホントにパッケージも可愛いし、キュートですよね♪私も赤です~!
まいうみさん、ウェハースまで買われたんですね!私は買ってないですよ~(+_+)なかなか結構なお値段だしね(*_*;東京は常時帰るんでしょ?!
京都は、期間限定しか、確か買えないと思うんですが・・・不確かですが(*_*;大阪にはあるかも、です、いい加減で済みませんm(__)m
今度はウェハースもぜひ買ってみようっと♪
2009/03/16(月) 22:47 | URL | nanacom #-[編集]
あれ?オソロですか?
nanacomさん、早速ありがとうございます♪
わたしのと同じなんですね~\(^O^)/
ウエハースは、思った以上に小さい缶なのに、
お値段は2.000円も(@_@;)
でも値段だけのことはあるおいしさでした♪
ヘーゼルナッツは、佐伯チズさんおすすめの味とのことでーす。
nanacomさんも是非!!

2009/03/16(月) 23:18 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.