aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エンゼルトランペットのポーチ
2009年03月17日 (火) 08:14 | 編集
久しぶりのハワイアンキルトの新作です。
できたてホヤホヤのエンゼルトランペットのポーチ。
画像も大きく写っているけど、実際もちょっと大きめ(笑)
春に向けて爽やかなブルー×ホワイトで作りました。

本当ならバッグの中のポーチは女っぽくてキリッとしたポーチが好きだけど(理想はボッテガヴェネタのコスメポーチみたいな)、バッグより高いポーチってありえなーい(×_×)

0317.jpg

コメント
この記事へのコメント
尊敬しま~す!
まいうみさん素敵(*^_^*)
こういうキルトたくさん作っておられますよね~☆
私、お裁縫が苦手で(*_*;、娘の幼稚園の入園時の時なんか、大変でした(T_T)手作りバッグ、スモック、お弁当入れetc・・・はあ~、思い出しても、ダメママだったな~(^_^;)

ホントに尊敬します!(^^)!ハワイ大好きの友達も、フラは長続きしてるのですが、キルトはすぐに断念、と言う無残な結果です(汗)似た者同士な物で(^_^;)

とってもきれいな色合いです☆ブルーもホワイトも大好きな色!
近くだったら、譲ってもらうのに(笑)
ボッテガのコスメポーチなんか高いし、あの柔らかい革にコスメの出し入れなんかしてたら、すぐにダメになりそう(T_T)ハワイで買った、大事なブルーのボッテガのキーリングも今やひどい状態に…(+_+)娘に向こうで、紺色を買ってきてもらいました(^_^;)
絶対このまいうみさん作のポーチがいいですよ~(*^_^*)お上手です!
2009/03/23(月) 18:34 | URL | nanacom #-[編集]
Re: 尊敬しま~す!
nanacomさん

ボッテガのキーリングって↓ですか?(わたしも貼り付けます 笑)

http://item.rakuten.co.jp/iget/113539-v0015-1000/

だとしたら、素敵!好みです。
nanacomさんとは好きなものが似ている気がします♪

わたしのボッテガ、ケータイストラップと定期入れなんですが、未だにどっちも好きです♪
ケータイストラップの方は、編み目が薄汚れちゃってますが^^;;

確かにボッテガのポーチにメイク用品いれたら、ファンデーションとかで汚れちゃいそう。
最悪、グロスの液だれもしちゃいそう。。。

ポーチ、見て下さってありがとう!
わたしは、nanacomさんのお友達とは逆で、ハワイ大好きなのに、
フラはどうも、、、(汗)
根っから、インドア派です。
2009/03/23(月) 20:13 | URL | まいうみ #-[編集]
いつも拝見しています。
ほんっとにハワイアンキルト素晴らしいです♪
縫い目のキレイさももちろんですが色合わせがたまらなくセンス素敵です!
ライフスタイルも素敵で羨ましい~~
2009/03/23(月) 20:22 | URL | hata #-[編集]
Re: 初めまして
hataさん
はじめまして。
遊びに来て下さってありがとうございます。
ハワイアンキルトも褒めていただきうれしいです。
ハワイが好き!ということから、趣味で始めて10年ぐらいになります。
あれこれ作りたいものもたくさんで、作り始めて放置状態のキルトもあるんです(汗)
このポーチと同時進行に作った、ティッシュカバーを近日中のupいたしますので、
よかったら、また覗いてみて下さいね♪

2009/03/23(月) 21:34 | URL | まいうみ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.