aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ムスクの香り
2009年03月23日 (月) 15:28 | 編集
せっかくのお休みでやることいっぱいのはずだったのに、、、。
結局最後まで釘付けになって観てしまったWBC!
相手のいきなりのホームランで幸先悪いスタートと思っていたら、
野球オンチのわたしでさえ、どんどん引き込まれていく試合展開に♪
JAPANに何か変化がある度に、嬉しくて血が騒いじゃってウザがられる覚悟で夫へメールで実況中継(^_^;)
しかし、夫もお昼休みにワンセグでしっかり観戦してたらしい。

明日の日韓決勝戦では絶対勝って欲しいです~。
あ~、仕事休んでリアルで観たい(>_<)

写真は、桜の開花宣言と共に咲いた、ムスカリ。

何年か前にはガーデニングがマイブームで、ハンギングバスケットや、寄せ植えやらで、
春から夏にかけてのベランダは植物で満たされていました。
でも、そのブームもいつの間にか下火になって、我が家の唯一の球根植物となってしまいました。
すごい丈夫なので5~6年植えっぱなしでも、ちゃんと時期になるとブドウの房のような
花を咲かせてくれます。
名前のごとく近寄るとムスクのほのかな香りもいいのです。

0323.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.