aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
美脚&美尻スニーカー
2009年03月31日 (火) 00:00 | 編集
普段、スニーカーはほとんど履かないけれど、、、(年に1~2回程)。
来月にプチ旅行の計画があったりするので、久しぶりにネットでいろいろ検索し、
行き着いたところは、NO NAMEのスニーカー
以前にもNO NAMEのレザースニーカーは買ったことがあったけれど、
その時はぺちゃんこのヒールでした。
確かにラクチンだけど、女らしさに欠ける??と勝手に思い込んでいて、
ここ数年はめっきりご無沙汰。それにわたしおチビだし(+_;)

だけど、今回買ったスニーカーはヒールの高さが8.5cmもあっても、
ラバーソール&ウエッジソールで疲れ知らず。
素材はメッシュ×パテントレザーで、スポーツシューズというよりは、
普段もこれ履いてオシャレしたい感じ(*^^)v。
幅が若干細めとのことだったけど、そこがまたオシャレ度もup!!
そして、何よりいちばんうれしいのは、この高いヒールのお陰で
美脚&美尻に錯覚できちゃうこと♪

ただ、春なのに黒い靴?ということだけが引っかかったけど、年間通して履きたいから無難なカラーを選んだのでした。

0329_1.jpg

コメント
この記事へのコメント
お洒落!
とってもスタイリッシュなスニーカーですね~(*^_^*)
8.5㎝もあると、スニーカーのイメージが変わりますよね☆でもとっても歩きやすそう♪それにパテントとメッシュなんてお洒落です~(*^^)v
これなら、まいうみさん、プチ旅行にピッタリ!万全だと思います!(^^)!バリバリ歩いてくださいよ~!
たっぷり歩いて、満喫してくださ~い☆

そういえば、私もスニーカーって全然履く機会ないです(^_^;)まあ、まいうみさんとは年齢も違うしねm(__)mもう10年もしたら、いやでもペタンコスニーカーじゃないとダメな時が来るかも・・・(苦笑)
2009/04/01(水) 00:02 | URL | nanacom #-[編集]
Re: お洒落!
nanacomさん
ホントは、オールパテント素材のが欲しかったんです。
でも売り切れだったんです。
ネットで買ったんですけど、届いてみるとこちらの方がオールシーズン活躍できそうな気も
してます。

前は8.5センチのヒールなんて考えられなかったです。
3~5センチぐらい。
だけど、今じゃ物足りない~(笑)

nanacomさんは背がスラッとしているからいいな~。
ホントにホントにうらやましーい。
2009/04/02(木) 21:15 | URL | まいうみ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.