aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4月限定靴?!
2009年04月13日 (月) 22:43 | 編集
暖かいというより暑いぐらいのお天気でした。
午前中は美容院でカットとカラー。春夏に向けてちょっと明るめの色にしてもらいました。
2ヶ月前ぐらいにかけたデジタルパーマが今ちょうどいいかんじ♪

帰ってからはやらなくちゃいけないことがたくさんありすぎて、何から手を付けて良いのやら(>_<)ゞ
とりあえず、ブーツや冬の靴のお直し(かかとと、靴底をハーフソールに)が出来上がってきたので、ブラッシングし磨いてスプレーかけて今期はお疲れ様。
好きな靴はいつまでも大事に履きたいです。

写真はわたしの中で、勝手に4月限定だと思い込んでいる靴。
革と帆布布(?)のコンビがそう思わせるのかも(昨年のバーゲンで買いました)。
5月になったらオープントゥやミュールの出番が多くなってくると思うから、
やっぱり4月限定靴なのです。
0413_1.jpg

0413_.jpg

思えば、持っている靴の半分はスクエアトゥで、次にアーモンドトゥ。ポインテッドトゥは一足も持ってません。
コメント
この記事へのコメント
素敵!
お洒落な靴ですね~!エルメスのガーデンパーティみたいな感じですね?!持ってないから、表現間違ってるかも、ですけど(^_^;)
それにとっても履きやすそう!(^^)!
ちょうどこの配色のスプリングコートをマックスマーラで買ったところです(*^_^*)この靴にぴったりだわ~、貸してほしいくらいです~(笑)
4月だけじゃなく5月も、それに秋も、もっと長く履けるんではないですか?!そう思いますよ~!

なんだかとっても暑かったりして、急に半袖バージョンになり、入れ替えがあわただしくって、大変な季節ですよね~(^_^;)又涼しくなってますけど、今日は(*_*;
四季があるのはお洒落にはうれしいけど、大変です!年中保管できる広いウォークインクローゼットがあれば、いいのにな~、なんて思ってしまいます(苦笑)
2009/04/14(火) 19:36 | URL | nanacom #-[編集]
nanacomさん
こんばんは~
ガーデンパーティーって知りませんでした。
最近、ブランドにはめっきり弱い(汗)
それで早速検索してみました!
うんうん、わかります。nanacomさんの
言っていること。革の部分が特にそんな感じ^^

マックスマーラ、いいですね~。
この前、ちらっとお店に入ってみたけど、
わたしには着こなせそうもない(涙)
スラッとしてオシャレなnanacomさんの
その姿見てみたい♪
わたしは、この春は濃紺のスプリングコートをゲットしました。

ウォークインクローゼット、欲しい。
欲を言うなら、天井まであるシューボックスも(笑)
2009/04/14(火) 21:36 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.