aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
代官山deハワイ
2009年05月09日 (土) 23:03 | 編集
気がつけば丸2年ハワイとはめっきりご無沙汰です。
結婚して、毎年のように行っていたハワイだけれど、今年は私の方に予定が立たず、多分無理な予感・・・(/_;)
「ハワイ行きてぇーー」と夫は言ってますが(笑)

それなら、「アロハな気分だけでも!」と思い立ち、代官山の『ALOHA TABLE』に行ってきました。
オープンして、まだ2ヶ月ぐらいなので、まだまだ人気も絶えず行列。
天気もよかったせいか、テラス席は特に人気♪
私たちも、待つこと40分、テラス席へ。

ランチメニューすべてにフリードリンク&フリースープが付いて、1,000円ちょっとならお得感ありかな。
それぞれ、『照り焼きロコモコ』」と『照り焼きチキン』をオーダーし、
サイドメニューにはフライドポテトも♪
ロコモコは味が濃いめで、ごはんには海苔玉(ふりかけ)がかかっていました。

おいしかったけど、本場のロコモコ食べたーい!!

0509.jpg



コメント
この記事へのコメント
ハワイ!
あ~、行きたいですね~!!!
私の分もまいうみさんに行ってもらって、ストレス解消したいくらいです(めちゃ他力本願(苦笑))
ここの「ALOHA TABLE」他の方のブログでも良く紹介されてますよ~!
ミケランジェロの近所?らしいですね!(^^)!
先月行った日帰り東京の時は、「EATALY」で満足したので、それにまだここを知らなかったので行けなくて残念m(__)mよさそうですね~♪
でもでもホントに本場で食べたいですね~!
なんだか関西は今インフルエンザで肩身が狭いし、京都はまだ発症者は出ていないものの、時間の問題っぽい、不気味な気分ですし(+_+)
まいうみさんはいい時期に京都に来られてよかった、とホッとしています(*^_^*)
こんなだったら、海外行っても一緒やん、なんて思ってしまう、この頃です(^_^;)
でもホントに広がらないことを祈るばかりです!マスク売り切ればっかり(T_T)もちろん私も電車に乗る時などしてますm(__)m
あ~ハワイでのんびりしたいですね~☆

余談ですが、今ピンポンがなり中断、宅急便が着て出たら、又マスクしてました(^_^;)どうなるんでしょう!
2009/05/19(火) 10:00 | URL | nanacom #-[編集]
やっぱり~
東京好きなnanacomさんなら、多分このカフェ知っていると思っていました。
そうです、ミケランジェロの斜め前です^^

「EATALYは、ササッと見ただけで、
きっとnanacomさんの方が詳しいかと♪

インフルいやですね。
気をつけようとしていても、どこでどうなるかわかりませんよね。
職場でのマスク着用も秒読みです・・・。

2009/05/20(水) 14:11 | URL | まいうみ #WmWcl9cc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.