aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「シャープです」って言われてみたい。
2009年05月18日 (月) 23:18 | 編集
全8回のゴルフレッスンも後半突入です。

今日は生徒も全部で4人で、1人当たりの時間も長く取ってくれラッキーでした。
毎度のことながら、先生が来てくれるまでの個人練習は悲惨で、ボールの当たりもイマイチ。
一度崩れるととことん崩れてしまうのが、私流でして・・・(Q_Q)↓
私の弱点は、
腰の回転が悪い(飛距離が伸びない)。
ヒジの距離が一定でない(見た目格好良くない)。
体が開いてしまう

自分の悪いとこは、いつもいつも(ラウンドの時だって)、わかっているのに、
一つ直ったら一つ崩れるの繰り返し。我ながら疲れます・・・。

しかし、先生に教えてもらうと、まるで違う人がショットしているみたいに、ボールはスコーンと、飛んでいく。どうしてでしょう?(不思議すぎる!!)

私のすぐ後ろの打席で、ショットしている夫は、今日は誉められっぱなしで、その声が前で練習している私にも聞こえてくる。
「いいですね~」
「オッケーです」
「シャープです」

私から見て「レッスン通う必要ないんじゃないの?」と思うけれど、彼なりに満足はしていないらしくて。「ふ~ん」って感じ(-_-メ)

私も一度でいいから「シャープです」って言われてみたいなー。

レッスン後、ちょっとウキウキの夫は、併設しているショップで古閑美保プロモデルのキャップを買ったので、
当然、私も便乗させてもらいました(笑)

050518.jpg
ピンク(ハート)が、女性用で、イエロー(星)が男性用です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.