aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
g.u.の990円デニム
2009年05月20日 (水) 18:11 | 編集
職場のお昼休み中に「ユニクロよりももっと安いg.uって知ってる?」ということが話題になって、そのままになっていました。

そしたら、何と今朝のはなまるのとくまるのコーナーで紹介されていた!何てタイムリーなの!!
ネットで見たら、割に近いところに店舗があったので、行ってみることに。

いちばんのウリ(だと思う)としている990円ジーンズは店頭にズラリ~。
いちばん高いジーンズでも1,490円(゜;)エエッ
でも、なぜか990円ジーンズの方が私には魅力的♪

スキニーに惹かれ試着したけど、私には股上浅すぎだった(>_<)ゞ(っていうか、スキニーはユニクロより細め?それか私太った?!)
結局ゲットしたのは、サブリナジーンズ>^_^<素材もしっかりしてるし気に入ってます。
それに、このさりげないg.uのロゴもよかったりして♪

メンズジーンズも990円也。
レギュラー、スリム、イージーの3種類あって、夫にはスリムを(*^_^*)(私がスキニー諦めたから彼には是非スリムを履いてもらいたい(^_^)b)

0520.jpg


ところで、ユニクロの靴(FOOT PARK)も気になるところです。
普段ほとんど履くことがないバレーシューズ等は、リーズナブルに冒険してみたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.