aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゴルフ頑張ってます!
2009年05月25日 (月) 23:37 | 編集
午前中は、ゴルフスクールへ。午前中のレッスンは初めてで、人数はいつもの倍以上で全員女性でした。

先生から教えてもらい、頭で覚えても体がなかなか思うようにならないのはいつものこと。それでも、良いショットの記憶は忘れないように体と頭で覚えたつもり(^_^)b

その後、午後から半休だった夫と待ち合わせ銀座でお気軽ランチ。行った先は、Meal MUJI。わたしはここの選べるデリ3品が好きで、1人の時もよく利用するお気に入りの場所です。
ランチしてから特に予定もなくスタバでお茶もしたけれど......。
「午前中のレッスンで覚えたことが記憶が定かのうちに打ちっ放しに行きたい!」

そう思ったら急いで帰って、夜間の練習へ。
打った打数は、250球ぐらい。もう足腰ヘトヘトでした。
後半、ドライバーの調子が良くて気持ちよく終了(次につながりますように)。

0525.jpg)


写真は今使っている、ルコックスポーツのネイルフリーグローブ。指先が切れているからネイルしている手にも使いやすくて気に入っています。
指先のおしゃれ大好き♪
コメント
この記事へのコメント
Meal MUJI
ご夫婦でゴルフいいですね!
Meal MUJIはリーズナブル&おいしい
ですよね。
丸ビルにできたHARBSのランチも
おいしかったですよ~
2009/06/07(日) 15:49 | URL | くまくらぶ #-[編集]
お~っ!
くまくらぶさん
ハーブス、丸ビルにできたなんて知らなかった!
名古屋にいるとき、ここのケーキよく買ってました。
ちょっと前、帰省したときも、ランチ食べました。ケーキまでついてお得感ありですよね^^

くまくらぶさん、今年のご予定は?(海外)
こちらは微妙ですが、サイパン(ゴルフ)に
行きたいね、と話しています。
2009/06/08(月) 10:59 | URL | まいうみ #WmWcl9cc[編集]
海外旅行
今年はパリに行ってきました~
BIOのマルシェやアメリのカフェも
雰囲気いっぱいでした。
新鮮な牡蠣とオニオンスープが
★★★なお味でした。
2009/06/08(月) 22:15 | URL | くまくらぶ #-[編集]
わぁ、いいな~♪
くまくらぶさん
パリですか。いいなぁ~
GWに私もパリの計画立てていたんですが
キャンセルし、国内(長野&新潟)に行きました。

当初は行く気マンマンだったので、
パリの本もいろいろ見ました。
カフェだけでも、好みなところいっぱいで
迷っちゃうぐらいで、マルシェも雰囲気あっていいですよね~。
オニオンスープも絶対おいしいに決まってる♪(笑)

2009/06/09(火) 16:29 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.