aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
プチプラなサボサンダル
2009年06月03日 (水) 15:03 | 編集
流行りのグラディエーターサンダルが欲しいなと思っていて探してはみたものの、う~んなんかイマイチ。気に入ったのがあってもサイズがなかったり。
それでも、何だかんだとしつこくネットで探していて、ふと目にとまったのがこれ↓
サボサンダルです。

足の形に沿ったゆるやかな木型がラクチンで、おまけに軽い。もちろん牛革です。
わたしは最初からデニムに合わせようかな~と思い買いました。

買う決め手となったのはお値段。サボサンダルって軽く1万は超えますよね(あのエキスパートサンダルなど)。お値段の違いは北欧製か、日本製かの違いだけだと思うけど。
その辺のこだわりがないわたしは、日本製でも全然OK!
ワイン色を買ったけど(大人カラー?!)、こんなに履き心地がいいのなら、定番の黒も欲しいなぁ。

0603_1.jpg


0603_2.jpg

コメント
この記事へのコメント
うわ~楽そう!
と~っても楽チンそうで可愛いですね~(*^_^*)私も実は無謀にも?グラディエーターサンダルがかなり欲しくって・・・でも・・・なかなかいいのがないんですよね(^_^;)

実はお恥ずかしい話、先月生まれて初めてウオノメになり(*_*;ようやく治ったものの、先生に、なるべく無理のない靴を履きましょうね、なんて言われまして・・・(泣)
娘にも「無理なんちゃう~」なんて言われて、ムッとしております!
まだまだ好きな靴が履きたいのですが・・・ウッ辛いわ(+_+)
このまいうみさんのサンダルはと~っても私向きかも(*^_^*)それにこれから夏だから、トングなんかだったら、絶対ウオノメ(苦笑)にはならないから、トライしてみようかしら?!
あ~だんだん無理が利かなくなってきています(T_T)
2009/06/03(水) 23:23 | URL | nanacom #-[編集]
こんばんは☆
nanacomさん
お久しぶりです~。
覚えていてくださってありがとう~(笑)
やっぱり、nanacomさんも、グラディエーター?足がきれいに見えますよね^^
でも、魚の目、大丈夫ですか?
おしゃれな靴、履きたい気持ちはわたしも
同じです~。
洋服は安物ばかりで、数も少ないけれど、
靴は別!(汗)
このほかにも、勝っちゃいました。

このサボサンダルは、ベルトが甲と足首の
2カ所で調整がきくので、楽ですよ~。
軽さに感動です♪
革も柔らかいのです。
2009/06/04(木) 19:39 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
もちろん!
何を言ってるんですか~、まいうみさん!!忘れるわけないですよ~!
私のブログへの興味を持たせてくれた恩人(*^_^*)まいうみさん、を忘れるなんて、ありえないです~(笑)って言うか、4月にも京都へ来られて綿密に(笑)打ち合わせしたじゃないですか!!(^^)!
ゴルフも始動されてるな~、と思って読んでましたよ(*^_^*)ただ、私全くコメントできる知識が(打ちっぱなしは経験あり)ないもので・・・トホホ(^_^;)

靴に対する関心、と~ってもわかります♪私も主人から「同じようなの持ってるんと違うか~」と言われても(汗)めげずに、これはここが違う、とか云い聞かせ(苦笑)また見に行ったりしてます☆
ただ、今回のウオノメ事件(笑)以来、よ~く足にフィットしてなおかつお洒落さを追求できる靴(難しい(*_*;)を求めて、又さまよいます(爆)でもでも靴って楽しいですよね~、まいうみさん(*^_^*)
2009/06/05(金) 14:34 | URL | nanacom #-[編集]
プレセール
nanacomさん

「同じようなの持ってるんと違うか~」
うん、うん、私も同じこと言われてます。
それで、nanacomさんと同じこと返答してる(笑)
そして、今日はトレトレのプレセールに
行ってきました~。

これからは、ペディキュアもいっしょに
楽しめるから、靴好きにはたまりませーん!

2009/06/06(土) 01:55 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.