aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Anniversaryランチ
2009年06月06日 (土) 23:13 | 編集
6月1日は私たちの結婚記念日。12周年になりました。
今日は少し遅れて記念日ランチでお祝いしました。場所はベージュ東京です。
9周年のこの時もここを選び、久々の再訪となりました。お互いランチコースを選び、左は魚介とお肉のコース『メールテール』(夫)、右は野菜を中心としたコース『ベジェタル』(私)です。
お野菜の方は素材の味がしっかり濃厚で、デザートやそれ以外にマカロンや焼きたてマドレーヌのサービスもあって、お腹一杯。サービスも良くて居心地いいひとときでした。

0606.jpg


夜はゴルフレッスン。明日は茨城でラウンドなので最後の調整でした。
なかなかドライバーの調子が良かったから、明日はベストスコア出るといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!(^^)!
結婚12周年、ホントにおめでとうございます~☆ベージュ東京、行かれたんですね~、懐かしいわ~(*^_^*)私もベジェタルをいただきました、昨年!
落ち着いた店内、やはりシャネルのツイードチックな椅子、など素敵でした(*^^)vマカロンお土産に持って帰りましたよ♪

12年、いかがですか?長いような短いような感じかしら?!お二人は今までのブログなどから察するに、とっても仲良しご夫婦ですよね~!(^^)!
これからも、ず~っとお幸せにラブラブなご夫婦でいてくださいね~☆
なんか結婚式のスピーチみたいになりましたね(笑)
明日のゴルフ、ベストスコアを祈ってます!(^^)!

トレトレのプレセールの戦利品はどんなだったでしょう?是非またアップしてくださ~い!
この頃プレセールとか早くないですか?色んなところが早々と先月くらいからセールしているので、やっぱり不景気なのかな~、なんて思ってしまいます。こちらはセールの方がありがたいのですけどね(笑)
2009/06/07(日) 00:22 | URL | nanacom #-[編集]
ベージュ
nanacomさん
ありがとうございます♪
食事している間、「nanacomさん、ここでランチしたんだよ」って話題になりました(笑)
しかし、ベジェタルでも満腹で、
結局この日、夕食は抜きました。
12年なんてあっという間です。
今でも結婚式のことよく覚えているぐらい^^nanacoomさんみたいに、元気で明るい家庭を目指して日々精進していこうかと思います♪

トレトレ、またupしますね!
パテントの黒のサンダルでーす(^^)

ゴルフは天気も最高で楽しかったです。

2009/06/08(月) 10:55 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.