aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
着せ替え腕時計
2009年06月11日 (木) 15:01 | 編集
先日の記念日にプレゼントしてもらったミキモトのマルチフォームウォッチ
少し前に、この時計の存在を知ってから、「もし、プレゼントしてもらえるならこれ!」と密かに思っていましたf(^ー^;偶然ですけど、マリッジリングもミキモトだから、ちょうどいいかなぁ~って(普段は付けていないけれど)。

この時計、各パーツ(時計、パール入りケース、ベルト、チャーム)の組み合わせができるところがポイント♪
時計は、ゴールド、シルバーの2種類、パール入りケースはダイヤ入りもあって、換えベルトも10種類ぐらいの中から選べます。

わたしのは基本セットで、レモンイエローのベルトです。秋冬になったら、ダークな色も欲しくなっちゃいそう。
パッと見、二つ時計をしているみたいだけど、長いベルトを二重に巻いているだけです。

年齢的にはかわいいデザインすぎるけど、こんな遊び心がある小物っていくつになっても、ずっと好きなんだろうな~って思っています。

0611.jpg

コメント
この記事へのコメント
素敵~☆
やっぱりまいうみさんご夫婦はラブラブですね~、うらやましいわ~!
こんな素敵なプレゼントを旦那さまからもらわれるなんて、いいなあ~(*^_^*)めちゃ可愛いですね~、これ!このベルトの色も素敵☆パール入りケースと時計が二つ腕に並ぶんですね?!豪華&可愛い!(^^)!
私なんか、プレゼントってな感じはなく(T_T)、勝手に自分で選んで買う、というなんともロマンのないこと(*_*;センスのない物を勝手に選ばれても喜ばないけどね(笑)

前の記事のゴルフですが、あの~ホントにランチ付きで1万円なんですか??私の感覚(きっと古い(*_*;)
でいうともっとゴルフって高いイメージがあるんですが・・・私の勘違いかな?でも1万円って書いておられましたよね?それに関係ないけど、ランチの海老フライ、とっても美味しそうなんですけど~!
2009/06/15(月) 18:55 | URL | nanacom #-[編集]
nanacomさん
ベルトや、チャームをアレンジできるところって、昔流行ったグッチの時計(ご存じかな?)を
思い出しました。

この時計、パールが入るところで、
ミキモトってすぐわかりますよね~。

ところで、ゴルフですが、
今は探せば安いとこってありますよ~
その分地方になってしまって遠くなっちゃいますけど、高速料金が1,000円なのは、
ゴルファーには強い味方♪(なんちゃってゴルファーですが)
エビフライにいちばん感動しました^^;;
2009/06/16(火) 18:30 | URL | まいうみ #DOyPSd3E[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.