aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最後のレッスン
2009年06月29日 (月) 18:05 | 編集
午前中、最後のゴルフレッスンへ。
毎回、いろんなことが課題になって、まだまだ納得がいかなくて直すところもたくさん(>_<)
本来ならこのまま継続したいけれど......。やむを得ず断念しました。

っていうのも、来月からしばらくの間、何十年ぶりかの学生生活の予定。これが、毎日タイトなスケジュールで講義と試験の日々、お休みも日曜日だけ(>y<;)
落ち着いた秋頃からまた再開するかも知れないけれど。

レッスン後、プロショップで見つけた、ルコックのポロシャツ。普段ピンクなんて滅多に着ないけれど、ゴルフウエアならグリーンに映えそうだし、バーゲンだったし(^^)
来週、父と夫と3人でラウンド予定です。その時、早速着よっと。

0629.jpg

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~!
更新されてたんですね~!!
ゴルフ頑張ってられるんだ~!(^^)!
ゴルフ内容はわかりませんが、このポロシャツ、可愛い(*^_^*)
普段ピンク着ないんですか?私も洋服はピンクは着ないですね~(^_^;)
でもゴルフウェアはキュートだわ☆
私は携帯とかお財布は結構ピンクとか持ちます!(^^)!

遼君、優勝しましたね~!!
やっぱり彼はオーラがありますよね(*^^)vコメントもしっかりしてるし、ファンだわ、私(ミーハーです(^_^;))!

そうなんですね~、来月から!
以前のメールで夏の旅行は無理かも、って書いてられたから、きっとそうかな?、と思ってたんです♪
やりたいことがあって、夢があるまいうみさん、素敵です(*^_^*)
詳しいことはわからないけど、がんばってくださいね!
どういう関係なのかな~、ちょこっと知りたくなっちゃいます(笑)
陰ながら、応援してますよ~☆☆☆
2009/07/01(水) 17:36 | URL | nanacom #-[編集]
あっ、わたしも♪
nanacomさん
こんばんは。
わたしも、小物は結構派手な色です~。
洋服は、グレー、ベージュ系が多いかな。

遼君しっかりしてますよね~。本当に17歳??
でもって、カッコかわいいし♪

大学の方は、京都で学業のお守り買ったから、とりあえず第1希望に入学許可が
もらえました(ホッ!)
また、落ち着いたらメールしますね。
2009/07/01(水) 22:55 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.