aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりの河川敷
2009年10月12日 (月) 19:26 | 編集
連休最終日はゴルフへ。行った先は北越谷パブリックコースです。

バンカーはありませんが、池やクリークはあり見事にはまりました(汗)
でも、18ホールすべてが平坦なので、上手な人なら練習がてら来てもいいかも。
わたしも、最後まで楽しくプレイすることができ満足なコースでした。
ただし、グリーンが砲台なのでアプローチにちょっと苦戦したけれど^^;;

ここのコースは乗用カート(事前に予約の必要あり)と手引きカートがあり、私たちは手引きカートで回りました。
手引きカートを引いて回るのも河川敷の醍醐味かも知れません。歩いて18ホール回ることに、最初はゾッとしたけれど、夫いわく「プロは試合の時歩いて回っている」と(-_-)。って、わたしただの素人だし(^_-)
それからラフとフェアウェイの境目がほとんどわからなくて、きょうはドライバーもユーティリティーもアイアンもベストショットが何度かありわたしもご満悦(^_^)

食事は食券を買って、社員食堂的な雰囲気。さすが公営です(-_-)お風呂は銭湯な雰囲気。
さらに、料金は前払い制でクレジットカードが使えない......。
だけど、休日料金が8,000円なのは捨てがたく、楽しくラウンドするならここオススメです。
秋晴れの中のラウンドは最高でした。次回のラウンドは11月初旬です。
1012.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.