aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
javari でジョッキーブーツ
2009年10月16日 (金) 23:59 | 編集
この秋はブラックかブラウンのパンプスが欲しい!とあれこれ迷っていたけど、もうブーツの時期なんですね~。

そんな時、javariをふらっと見ていたら、セール価格のジョッキーブーツを発見。思わずカートへ。
javariってホント便利。何足でも試せて、送料もかからないし、こちらの都合の返品までも無料だから気楽に買い物できます(30日間可能)。

実は、過去にも何度か注文したけれど、何となくサイズが合わなかったり、イメージが違ったりしてすべて返品した経緯があります(^_^;)
一般的な通販なら返品可能期間も1週間ぐらいが普通なのに、ここは30日間もあるから、じっくり検討できるし良心的だな~って思います。

さらに、javariのサイトからクロネコヤマトの集荷サービスまで手配できちゃうから、ホント便利♪

届いたジョッキーブーツは、程よいフィット感で、色もデザインも気に入りました。プレーンだからこそ秋冬のマストアイテムになりそう。そして、美脚効果にもちょっとだけ期待(^_-)

javariは毎日いろんな商品が入ってくるので、日々チェックするのが習慣化してます。

1016.jpg

コメント
この記事へのコメント
ステキ☆
思わずコメントする前に、このサイトチェックしましたよ!
ステキなブーツ!!色もいいですね~!
私も先日このサイトにもあるフランコマルティニのセカンドライン(少し安い!)のショートブーツを買いました☆
またまた、悪い癖で(笑)マノロ、ロッシ、ルブタン、レネなどの危険ゾーン(苦笑)を見て、店員さんと、ワア~素敵~、でもなかなか手が出ませんね~、などと冷やかしながらもしっかり見てから(笑)、私レベルの安心ゾーンへ移動(^_^;)
そこで、リーズナブルな黒のショートブーツ(実はショーとは初めて!)をお買い上げ!
私もそうだけど、まいうみさんも靴がお好きですね~、やっぱり、チェックしますよね~(笑)
このサイト、30日間返品可能っていいわあ~♪

余談ですが、ミーハーな私、昨日さっそくミシュラン京都大阪版買いました(^_^;)
まいうみさんの京都情報にも書いた、大神、じき宮ざわ、よねむら、などが載ってました♪でも京都は和がほとんどで、恐ろしく高いところばかりで(当たり前かな(笑))、大阪の方が興味深かったですm(__)m
2009/10/17(土) 23:04 | URL | nanacom #-[編集]
ひぇーーーーっ
フランコマルティニ知らなかった~
今、検索してみたら、高っ!nanacomさんさすが!!でも革の質が良さそう、(写真だけ見てもわかります♪)
ちょっと前、女優の川原亜矢子さんが、
マノロの靴のコレクションをしているってTVで言ってました。20年近くも履いている靴もあるとか。マノロの箱が積み上げてあって目が点になりました。

ミシュランといえば、つい最近フレンチの『hajime』というレストランのことTVで見ました。女性が好みそうな野菜中心なフレンチでした。nanacomさんならご存じですよね^^
2009/10/18(日) 01:36 | URL | まいうみ #-[編集]
イエイエ(^_^;)
あくまでも私のブーツは、カジュアルラインですよ!だからお値段もカジュアル(^_^;)
それに、マノロの靴なんか一足も持ってません(苦笑)お値段もそうだけど、テクテク歩けませんもの(笑)

「HAJIME」は大阪で唯一三ツ星のレストランでしょ!全く知りませんでした(*_*;
知り合いの近所らしく、今はエライ事になってるらしいですよ!載ったおかげで!
あの本見てると価格の感覚が麻痺してきます(+_+)京都でも3万円から6万円、って!!!
だから、1万円だったら、イヤ~、安いやん、って・・・・・・よく考えると安くないし(笑)

今日は祇園のル・サルモンドールと言う町屋のフレンチへ行ってきました☆
と~っても素敵なところで、美味しくってオーナーシェフも優しくいい人(*^_^*)
ミシュランに載らなくっても、いいとこいっぱいあるな~、なんて思いましたm(__)m
2009/10/18(日) 18:49 | URL | nanacom #-[編集]
ホント、ほんと。
ミシュラン本見てると、マヒしちゃう気持ち、
わかります~。ミーハーなとこあるから、行きたくなっちゃうのは仕方ないか(笑)

町家でいただくフレンチ、シチュエーションもバッチリですね!
あとで、検索してみます~。
2009/10/19(月) 21:20 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.